« ならんでならんで | トップページ | 病院はたのしくない »

うきゃうきゃおねえさんズ 2

猫友達の、ねこかかさん、みつあみちゃん、ボンゴレーノきんたさんが猫ズに会いに遊びにきてくださった。

今日はいつもよりも早起きしていた猫たちは、お昼寝時間もうまい具合にズレて、起きて皆さんをお出迎え。チャトランは動じずに平気な顔をしているところをみると、将来大物の素質あり?

人見知りのはじまったミィナは階段に非難したものの、「禁断の獣毛ジャラシ」(た~こさんにいただいたもの)の誘惑には勝てず・・・。

跳ぶ、跳ねる、回ると、大立ち回りの猫ズ。

そして、チャトランはお客様の帰ったあとに・・・

Photo_39

夢の中でも跳んでいるようです。

一方、ミィナは

Photo_40 人見知りのはずなのに、誘惑に勝てなかったミィナさん。

跳躍力もなかなかです。

みなさん、猫ズとたくさん遊んでやってくださってありがとうございます。

ただいま、充電中です(笑)

« ならんでならんで | トップページ | 病院はたのしくない »

猫たち」カテゴリの記事

コメント

おっかーたま、昨日は、ありがとうございました。
こぬこーズ、ボンゴレーノきんたさんのおもちゃフリフリに「いつもより、たくさんまわっております」状態でしたね。
若いって、イコール元気ってことなんですねえ(しみじみ)
茶トラ大きくなる伝説、これからも見守っていきまーっす。

ねこかかさん
こちらこそ、ありがとうございました。茶トラ大猫伝説・・・・orz
元気なのはなによりありがたいことなのですから、カーテン上っただの、電話に乗っただのは、贅沢な悩みなのですね、きっと。これからもよろしくお願いします。

お近くだったら飛んで見に行っちゃうのに~
ブログの画面を見て我慢してます
日々成長をしてますね~どんどん大きくなってる!
最初からお客様をどんどん呼んで
お客様は遊んでくれる良い人と
脳にインプットさせとくといいかも~

みくさん
はい、「接待猫」をめざしておりますが、ミィナはちょっと人見知り・・・。もともと、少し控えめというかおとなしい性格なせいもあるかもです。今日、病院でも「人なれさせたほうが良い」と言われましたが・・。猫たちに会いに来て下さる人はみんなおもちゃで遊んでやってくださるので、少なくとも「コワイ人」の認識はないと思うんですけどね(笑)猫ズを保護してほぼ一ヶ月経ちました。成長してます。

おかーたま、昨日はありがとうございました〜。
チャトラン&ミィナちゃん達と遊べて大満足でした。
にしても、あの秘密兵器ほしい・・・。
あれならひょっとしてうちのも夢中になれるかも。
今度探してみます〜。

ボンゴレーノさん、
あのおもちゃを出すと2にゃんとも目つきが変わります。コワイです。なにがそんなに匂うのか夢中にさせるのか・・・。ドスンバタンと大騒ぎになるので、「10分まで」と限定しました。でも、今日はワクチン打ってきたので安静のため出しません(笑)
また遊んでやってくださいね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215464/15521492

この記事へのトラックバック一覧です: うきゃうきゃおねえさんズ 2:

« ならんでならんで | トップページ | 病院はたのしくない »