« 猫には猫のブームがある? | トップページ | 横顔で笑って »

エンドレスな猫たち

お友達のた~こさんが、ミィナとチャトランに、とおもちゃを送ってくださった。た~こさんありがとうございます。猫たちは大喜びです。

Photo_30

「まっくろくろすけ」に決闘を申し込むチャトラン。

た~こさんの愛猫、「もみじちゃん」が下賜してくれた、電動おもちゃ。夢中になってくれるおかげで人間はいつもの「クレクレ攻撃」をかわすことができて、平穏な食事ができます。

1_1 ミィナもちゃんとあそびます。↑は順番待ち?(笑)

「チャー坊は決闘に疲れたから、私がカタキをとるわ」

・・・・・ミィナさん、ウエストりっぱになりましたね?

2_1

「なんのことかしら?アタチ、今いそがしいの」

おお、ひねりも入っております。でもウエストは立派です。誰に似たやらorz

Photo_31

箱ももちろん利用します。

電動おもちゃの他にも色々と頂きました。

本当にありがとうございました。

« 猫には猫のブームがある? | トップページ | 横顔で笑って »

猫たち」カテゴリの記事

コメント

あー、本当にこの月齢のお子ちゃまたちの遊びっぷりはエンドレスなのね〜♪でもって、見ていても飽きないから、結局、仕事はエンドレスに出来そうもないわよね(笑)

スタルカさん
そうなんですよ~「ミィナのかたきうち」の後はふたたび「チャー坊の決闘」になります。
本体部分のドーナツ状のところにもボールが入ってるんですが、これも2にゃん交互にコロコロと転がして仲良くあそんでます。チャトランは他にも、掃除機とワイパーモップにも決闘を申し込むので、いそがしいです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215464/15491256

この記事へのトラックバック一覧です: エンドレスな猫たち:

« 猫には猫のブームがある? | トップページ | 横顔で笑って »