« 停滞 | トップページ | 顔見世~うきゃうきゃおねえさんズがやってきた »

おーまいがっ!!!!

脳内メーカーが流行っている。猫友さんたちのHPやブログへ行ってはヒトサマの結果をニヤニヤして見ていたがとうとう自分でもやってみた。

Cc9319ed3b3bd317b9a22157e5f48d99 うっそーーーーーーーーっ!!!!ありえなーーーーーい!!(泣)

「おかーたま」でやったら、脳内全部「悪」・・・・・・orz

ああ、極悪非道ってことー?

「ジャム&おかーたま」でやるか、本名でやるかすれば変わるんでしょうが、ショックが強すぎてその気になれず。

Photo ←ミィナの脳内(横向きのでしてみました)

食べることと遊ぶこと・・・・まぁ、猫としては普通というか、めずらしくないというか、猫らしいというか・・(笑)

Photo_1 ←チャトランの脳内

ふむふむ、食べることと・・・カネ? 逃げるって何から?スペアタイヤ部に入り込んでいたときのトラウマか?それが少しずつ減りつつあって、食欲と・・・カネってなんだろ(笑)

「脳内メーカー」の他に、「にゃんにゃん分析」とか「わんわん分析」とかあって、おもしろいですな。ちなみに私、にゃんにゃん分析したところ、チャトランのような子猫が出てきました。そして旦那の場合はミィナのような子猫が。(本名でやりました)

うーーむ、うまいことできております。

« 停滞 | トップページ | 顔見世~うきゃうきゃおねえさんズがやってきた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お見事!
「うっとおしいほどの愛」あふれていたと思っていたけれど、世の中、上には上がいるもんだあ~
ひたすら感心してしまった。
んで、心当たりあるの?

お局さまぁ~
お局様の結果は「愛でできているお局さま」だったのに、ワタクシは・・ダークサイドですわ。
脳内にダースベイダーでも住んでいるんでしようか。
心当たり?まあ、、、悪知恵が働くとか・・・それくらいでしょうか(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215464/15811064

この記事へのトラックバック一覧です: おーまいがっ!!!!:

« 停滞 | トップページ | 顔見世~うきゃうきゃおねえさんズがやってきた »