« 洗ってみましょ | トップページ | そこにあるから »

またなのっ?

・・・・とミィナとチャトランにいわれてしまいそうですが・・・はい、お留守番してもらいました。 はい、また映画です。以前住んでたところにはレンタルビデオ屋があって、・・・(以下省略)

ダイハードが封切りになったので行きました。雨が降っていたのでバスででかけたんですが(普段は自転車)どういうわけか渋滞。通常なら15分もあれば余裕で着くのに、50分かかりました。なので、見る予定の回の上映開始時間はとっくに過ぎてしまっていたのでございます。

んじゃ、あきらめて帰るか?・・・・・その日は一人1000円で映画が見れる日なんざます。(通常料金は1800円)次の回までショッピングモールをウロウロして待つことに。

猫ズにはカリカリを少し多めにお皿にだして、エアコンも弱運転でつけてきたから、大丈夫でしょうと・・・。

前作にも増してハードなアクションの連続。ほほぅ、旦那の好きそうな映画であります。ニンマリとして映画を見ている旦那を横目でみつつ、あっという間に終わり。

帰りは日頃の運動不足を気にしてか、雨も上がったのでテクテクと歩いて帰りました。途中、ミィナを保護した橋も通って。

「ココ、ココ。ここで川のほう見ながらチンマリと座ってたのよ」という私の言葉をうけて真似してみる旦那。   誰も拾わないよ、アンタは・・・

「ミィちゃんの橋」(勝手に命名)を後にして家に着くと・・・・仲良きことはよきことかな。

Photo_73 やさしいおねえちゃんはちゃんとチャトランの面倒を見てくれていました。

「ごほうびは 茹でササミにしてね。半分こじゃなくて、一本ずつね」

「ぼく、ミルクもつけてほしいな・・・」

« 洗ってみましょ | トップページ | そこにあるから »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215464/15648671

この記事へのトラックバック一覧です: またなのっ?:

« 洗ってみましょ | トップページ | そこにあるから »