« おーまいがっ!!!! | トップページ | 土曜日のライオン »

顔見世~うきゃうきゃおねえさんズがやってきた

台風が接近していた先週の土曜日、お局さまとカミツレさんが子猫ズに会いにきてくださいました。雨は降っていたものの、風はさほど強くなく、予定通りの電車で駅に到着したお二人。

おいしいシフォンケーキをいただき、さっそくみんなで食す。猫ズにはおもちゃとおやつをカミツレさんからいただきました。周りをウロウロする猫たちをお二人にあやしてもらいながらケーキを食べるのに忙しいワタクシ(笑)

Photo_103 人見知りのミィナは、はじめ階段付近まで逃げていたのが・・お気に入りのジャラシを振ると、トコトコと降りてきました。

カミツレさんのジャラシテクで跳躍する2にゃん。

みぃちゃん、人見知りどうしたの~?というくらいの突進ぶりでした。(笑)

Photo_104チャトランはとびまわって遊んでいるうち、お局さまのスカートに頭を突っ込むというセクハラまで(汗)

今回は台風を懸念して、早めのお開きとなりましたが、またゆっくり遊びにきてくださいね。

カミツレさんにいただいたねこのおやつの「猫ぶし」 台所に何気なく置いてたんですが、旦那が「うまそうだから(自分用の)つまみかと思った」

それは猫ズのおやつです。横取りするとたたられます(笑)

たくさん遊んでもらったあとはもちろん爆睡・・・。

« おーまいがっ!!!! | トップページ | 土曜日のライオン »

猫たち」カテゴリの記事

コメント

大型台風もなんのその
何しろ、水溜りでも平気な素足&サンダル
渇きの良さそうなTシャツ&綿シャツ&Gスカ
バックの中身はすべて、ビニール袋で来るんで防水OK!
ないでたちでホテルでランチした私。いいのかコレで!?
チャトラン君は人見知り無いの知ってるしー
ミィナちゃんは、私の姪っ子だから大丈夫!

ウチの旦那も、某猫缶のターキーのパテ、つまみにしかけたからいい勝負だって~♪(喰わせりゃよかったと思っている新婚*十年)

お局様、お越しいただきありがとうございました。
アップが遅くなってすみません(汗)

旦那じゃないけど、確かに猫缶のなかにはおいしそうものも・・(爆)カニカマスライスなんかはお皿に出しといたらわからないだろうな~と悪知恵がチラリと出たりして。ああ、やっぱり脳内「悪」なんだわ、ワタシ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215464/15822478

この記事へのトラックバック一覧です: 顔見世~うきゃうきゃおねえさんズがやってきた:

« おーまいがっ!!!! | トップページ | 土曜日のライオン »