« ズバリ言われたわよ | トップページ | 洗ってみましょ »

ちゃんとかくして・・・?

例によって、ケージ上でお昼寝中のミィナさん。

・・・・・・・ん?

Photo_66 なんか・・・・しっぽが・・・どうなってんだ?

近くによって見ましょう

Photo_67 ・・・・足の間からシッポがでてます。

では、チャトランのほうを見てみましょう

4_1 猫らしく丸くなって・・・・ん?

これはいったい、どういう造りになってるんじゃ・・・?

1_2 えっ、それ、後ろ足だったの?

2_2 よく寝られるねぇ・・・っていうか・・

見えてるんですけど?丸見えなんですけど?

チャー坊よ。

どちらも熟睡です。体が柔軟なのはうらやましいけど、この体勢で寝るのは・・・

« ズバリ言われたわよ | トップページ | 洗ってみましょ »

ミィナ」カテゴリの記事

コメント

チャー君・・・どうなってんだ、これ?
まるでおつんたまのお手入れ中、そのまま寝入った、みたいな?
ハラの出てるうちがたのキンタ氏には、絶対無理な体勢・・・。
ミィナちゃんも・・・ヘン。
今日は比較的涼しいし〜、そんだけ熟睡が出来てる、ってことでしょうか〜?

ボンゴレーノさん
「バンザイ」ポーズは時々するんですが、こんなのは私もはじめて見ました。ミィナもね~仰向けで寝たりしてると女の子がおっぴろげで・・・なんて思うんですが、足の間にシッポ挟んでなんて・・(笑)二匹ともカメラのフラッシユにも動じずクースカ寝てました。

(≡^∇^≡)ニャハハ ちびこ達に振り回されてますねぇ。今が1番かわいくて、やんちゃな時期だもんね。慣れれば人間と同じ時間に寝てくれるし、夜中の運動会もしなくなるよ。もう少しの辛抱ね。うちの三茶は見た目も、性格も個性がでてきたよ。今月でようやっと一歳。でもやる事はまだまだ赤ちゃんみたいな感じで背中向けて何かしてると必ず飛んで、背中ににへばりつくし、よじ登る。おかげで部屋着のTシャツは穴だらけ(T_T)

とま☆彡さん
毎日がドタバタですわ(笑)でも、もう少しの辛抱なのね、耐えるわ~(笑)
猫もそれぞれ個性があるのよね、性格も違うし。いくつになっても赤ちゃんと一緒よね~。とま☆彡
さんもよじ登られてるのね、よかったわ仲間がいて。
私もよ~今なんて短パンだから、足に縦じまの爪あとがのこってるのよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215464/15625249

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃんとかくして・・・?:

« ズバリ言われたわよ | トップページ | 洗ってみましょ »