« ミィナの憂鬱 | トップページ | 停滞 »

連想

Photo_97

・・・・・・・・スケキヨ?(○神家の一族)

Photo_98

・・・・・エメラルド?

Photo_99 ひどいや。ミィナねぇちゃんはなんだかきれいなのに、ボクの「スケキヨ」ってなに?それおいしいもんなの?ボク、たべたことない。

それに、その写真、ボクの○○見えてるじゃん。・・・ママちゃ、いつも「かくしなさい、みせちゃだめ(ママちゃ以外には?笑)って言うのに・・・。

チャー暴よ。(坊ではなくなった、暴れるから 笑)スケキヨは食べられない。でも、知ってる人は多いよ。名前は似ているけど両○屋是清というお菓子の会社はある。「千なり」とか「をちこち」とか「二人静」とかおいしいよ。でもやっぱりチャー暴には食べられないから、ササミを茹でてあげようね。

Photo_100 ほんと?

じゃあ、ササミできたら起こしてね。ミルクもつけてね。ミィナねぇちゃんのお皿よりたくさんのせてね・・・・・。ZZZZZZzzzzzz・・・・・・・・

後半部分しか理解していないようですが、しあわせそうなので、ま、いいか・・・。

« ミィナの憂鬱 | トップページ | 停滞 »

チャトラン」カテゴリの記事

コメント

「スケキヨ」うけました〜。
しかも大事なところが写ってる♪
そうだ!チャー坊のおつんたま狩りの前に遊びに行って、触らせてもらわなくては!
チャー坊は迷惑かもですが〜、おかーたまもイヤかもですが〜、なにげにあの障り心地が好きなんでございます。
だって、おつんたま触れるのって期間限定でございましょう?
こんなん、わたしだけでしょうか?

ボンゴレーノさん
お〇ンタマ好きな方は割と多いようでございますよ~
ワタクシはまだちゃんと(?)触ったことはないんですけどね~。フカフカの触り心地がよろしいようでございます。さくらんぼ狩りの前に「チャトラン祭り」でも開催しますか(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215464/15745794

この記事へのトラックバック一覧です: 連想:

« ミィナの憂鬱 | トップページ | 停滞 »