« 連想 | トップページ | おーまいがっ!!!! »

停滞

Photo_101 おかーたま、ただいま少しばかり多忙のため、しばし更新がとどこおっております。

チャトランの妙なクセが発覚しました。それまでにも、眠くなったときなどに甘えてきて「指チュパ」することはミィナもチャトランもあったのですが・・。どうやら二匹で談合した様子。

ミィナは私の指だけを。

チャトランは旦那の指と・・・・・・旦那の脇に頭をくっつけてチュパシャブします。(爆笑)もう、うっとりした顔して、目がいっちゃってます。

Photo_102 おかげで旦那のシャツの脇部分は黄ばんでしまいましたとさ・・。

最近は旦那に拒否されない早朝を狙って、まだ寝ている旦那のもとへ、脇を狙って忍び寄るチャトランの姿・・・。

ええ、おかーたまはもちろん止めたりしません。だってチャトラン、幸せそうなんですもの。むしろけしかけます(笑)

「ほら、チャー暴、今なら大丈夫だよ」

お宅のにゃんこさん、変なクセありますか?

« 連想 | トップページ | おーまいがっ!!!! »

猫たち」カテゴリの記事

コメント

おかーたまさま、おつかれさまです。
指ちゅぱに加えてワキちゅぱ(笑)!
いい匂いがするんですかねぇ?フェロモン?
うちのは出会った頃からダンナのおマタが好きで、
隙あらばくんかくんかしてます。へんなの~。

トモプさん
そういえば、楽助くんは旦那さんのオマタで寝てしまって、それをP~さんが連写してたんですってね~「ヒトサマの旦那の股間に焦点をあてて・・」とのくだりが思い出されます。(ねこでっせい!「あちらからこちらへ」byサエコポン)
男同士のフェロモンなんでしようかねぇ(笑)

指チュパ…
このままでもお二人の指に吸いダコ出来るくらいだし、
お二人も止めさせる気はないでしょうし(笑)
おっぱい恋しいんだろうね~。
思い切りおっぱい吸えなかったんでしょう。
乳離れできなかったのね。
可愛そうに。
でもその分、おかーたまとおとーたまに思い切り甘えてね。

うちの六はご存知の通り「耳チュパ」
耳たぶがかぶれちゃって大変だったので、
少しの間拒否してたんですが、極最近、
また復活しました。ちうか寝込み教われました。
可愛い…もうかぶれちゃってもいいや。

あ、腋チュパに関しては、
やはり男同士でなきゃわからんものがあるのか…
はたまた「皆様のご主人族のお股や腋=母猫のかほり」
という公式が成り立つのか…
そういえば、我が家へ遊びにいらっしゃった
猫友さんの相方さんのお尻に、
うちの野郎共がワラワラ寄りつき
「もしかして肛門腺を持ってる?」
と思わず聞いたことあり(滝汗)

薫さん
そうでした、六ちゃんは「耳チュパ」さんでしたね~
薫さんが「もうかぶれちゃってもいいや」というように、旦那にも「脇くらい貸して(?)あげなさいよ」って言っちゃおうかな(笑)
「肛門腺疑惑」覚えてますよ~み○み○さんですよね~
うちにもぜひ来てほしいものですわ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215464/15795847

この記事へのトラックバック一覧です: 停滞:

« 連想 | トップページ | おーまいがっ!!!! »