« ドクター!!!! | トップページ | 真夏の昼の夢 »

暑中お見舞い

暑中お見舞い申し上げます。

「猛暑」といわれていたはずが「平年並み」の暑さに訂正になりました。夏嫌い、暑さ嫌いのワタクシにはそれでも十分な暑さでございます。毎年夏になると日差しを恨み、セミの鳴き声をことのほか嫌って親の敵のように追い掛け回すおかーたまです。

夏なんかなくたっていいっ!! と毎年のように叫んでいるわたくしです。

Photo ←出張中の旦那に画像を送ったら「暑苦しいつめあわせだな」といわれました。

ミィナとチャトラン、そして赤い「あかすりタオル」のセットでございます(笑)

Photo_2 チャトラン単品詰めもございます。

寝ております。誤解なきように・・。

商品名「でっとにゃんずちぇすと」

早く夏おわらないかな・・・・。

« ドクター!!!! | トップページ | 真夏の昼の夢 »

猫たち」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
いつもこっそり拝見しています。
涎が出る詰め合わせですね。
私も真ん中に割って入ってもふもふしたいです~。
やっぱり暑苦しいですね^^;
ミィナちゃんは随分大きくなったのかな?
彼女は今は☆の昔の飼い猫♂に似ておりまして
(特にお腹。)触りたくなります。
それでは更新楽しみにしています。

sabatoraさん、よいこそいらっしゃいませ♪
いつも見ていてくださってありがとうございます。
「猫にもふもふ」は確かに気持ちいいですが、夏はやっぱりあついですね(笑)ミィナ、見た目は大きくなってきたんですが、体重があまり伸びなくて・・チャトランと比べてはいけないかもしれないけど、ジャンプ力も弱いし、食も細いのでちょっと心配してます。チャトランはおそらく文句なく「健康優良児」(優良すぎ?)と思われます(笑)虹の橋の☆にゃんこさんに似ているコを見るとつい目がいってしまうのは私もわかります。先代猫ジャム嬢に似た子がいるとやっぱり見てしまいますから。これからもどうぞ気楽に書き込みしてくださいね~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215464/15896706

この記事へのトラックバック一覧です: 暑中お見舞い:

« ドクター!!!! | トップページ | 真夏の昼の夢 »