« しつけは難しい | トップページ | 暑い男の楽園 »

撮ったどーーーーっ!!

・・・・・テイッシュの空箱ができました。しかも二つ。カメラを用意して、リベンジじゃーーーーー!!

Photo

「当然の権利」として飛びこむミィナ姫。

「深窓の令嬢っていうんでしょ?」

あ、窓ですか、そうですか・・・・。

「ちょっとせまいわ」

お嬢様、それは箱のせいではなく、あなたさまに問題があるのでは・・・?

Photo_2 「そうかしら?こんなにくびれてるのに?」

すごいくびれかたですな。まさに「ボン・キュッ・ボン」ですな。というかぁ・・・ミィちゃんよ。出口、間違ってないかい?それでいいのかい?

「いいのっ!!」

あ、いいならいいのよ、別にどこから出てこようとね・・・・・。

Photo_3「えへへ、ボクもがんばる。こうやって顔出すんだよね」

おお、チャー坊、調子いいじゃん。

Photo_4 「ママちゃ、これ、ボクにジャストフィットだと思うよ。」

うん、すっぽり収まってるねぇ・・・。にぃたんが出張中で残念だね、後で写真みせてあげようね。

「ほめてくれるかな」

きっとたくさん褒めてくれるよ。

Photo_5 「じゃあ、ボク、もっとやってみるよ。おヨソの猫だと思ってにぃたんびっくりするかな」

いや、チャー坊、それはないよ、きっと・・・・。

Photo_6 「これでどうだ!!!!」

ロボットねこ、「ニャンボ」完成だそうです。

あ、チャー坊、ミィちゃんの機嫌わるそうだよ。にらんでるよ。逃げなくていいのか?

「こ、これ・・・・うまく歩けないよ・・・」

Photo_7 「いい気になってんじゃないわよっ!!いいかげんに箱かえしなさいよっ!!こっちのもあっちのもアタチの箱よっ!!」

「あぁぁぁぁ~ん ミィねぇちゃん、ご、ごめんなさい~・・・でも もうちょっとかして」

最近のみぃちゃんは譲ってばかりはいません。(笑)でも、根はやさしいのよ、ほんとよ(謎)

« しつけは難しい | トップページ | 暑い男の楽園 »

猫たち」カテゴリの記事

コメント

おー、やってるやってる。^^
ジャックんはね〜、今は手しか入れなくなっちゃいました。

♪てれじあさん♪
ジャックんもやってたんですね。今は手しか・・・ということは腕だけで一箱分の長さとか?ジャックんがニャンボになるにはいったい何箱必要だろう・・(笑)

ミィナさん、そのくびれ・・・イリュージョンですか!?
激しくくびれてますねぇ。
ニャンボ、むちゃむちゃカワイイです!!
特に姉さんに怒られてる最後のコマの顔・・・ッッ!!

これ、どの子もやるのね~。
もぐりこめるのもこの夏限りかな。
今のうちに、いっぱいもぐっとけ~。^^
何をやってもかわゆいね~♪

♪トモプさん♪
ミィナ、しんじられないくらいのくびれですわ。う、うらやましい・・・(笑)
チャトランはこのときミィナにガップリと背中を噛みつかれてました。「みぎゃ~」と悲鳴も出てました。

♪ゆゆさん♪
みんなもぐってみるものなのね~
涼しくなったらもぐれない・・ええ、確実に。
今日はミィナの上のキバ片方生え変わりました。
少しずつですがちゃんとおとなへの階段上ってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215464/16074473

この記事へのトラックバック一覧です: 撮ったどーーーーっ!!:

« しつけは難しい | トップページ | 暑い男の楽園 »