« 撮ったどーーーーっ!! | トップページ | 育ってます »

暑い男の楽園

暑いです。毎日毎日。言わずにいようと思うけど、つい口に出てしまう言葉。・・・・・・・「暑いっ!!」

それでも、午前中くらいは、とエアコン使わずにがんばってみる。正確に言うと、掃除洗濯などの「通常家事業務」が一段落するまで。買い物は夕方の日没間近になってから(笑)

Photo ←そうするとチャトランののこういう姿が見れる。

「暑いんだよ。まだ掃除おわらないの?」

これが、旦那が休みで家にいるときになると・・・・・うちの「殿様」は二階寝室にて昼過ぎまで(時には夕方まで)寝ていることも稀ではないので、エアコンつけっぱなしの「パラダイス室」ができあがる。涼しいエアコン部屋でグスカピーと寝る旦那もパラダイス、脇チュパ、指チュパを狙うチャトランにとってもパラダイス、寝ているとおきないから、カーテン上っても叱られなくてミィナにとってもパラダイスなのです。

そして、目を覚ました旦那にうまい具合に取り入れば・・・・

Photo_2 「ボク、にぃたんが好きだ。とってもとってもすきなんだ。にぃたんがお休みだとこんなに撫でてもらえるんだ。ママちゃの友達のお局おねぇさんがいってたけど、にぃたんがボクを生んだんだって。ボクもそう思う」

Photo_3 ・・・・・恍惚の表情です。男だけの世界です。誰も邪魔できません。

・・・・・しかし、ワタシは暗闇でこの足とミィナを見間違えたのか・・・今更ながら、ミィちゃん、ごめんよ。

←ゴロゴロMAXのチャトラン

Photo_4 「ん~?別に気にしないわ、アタチ」

そ、そうですか・・よかった・。そうだね、涼しい部屋だと箱入り娘ごっこも涼しくていいね・・・・・。

秋が待ち遠しいね・・・・。

« 撮ったどーーーーっ!! | トップページ | 育ってます »

猫たち」カテゴリの記事

コメント

ここ何日か、ツーがふとんに来ないの。私の寝てるトコが暑いらしく、旦那のクーラーが効いて涼しいトコで寝てる。ツーはそれほど暑がりでは無い筈なんだけどねぇ。いままでペトってひっついて寝てて、寝返り打って背中向けるとギャオギャオ言ってたのが、急にいなくなるとなんだかさみしいよ。一緒に寝るようになったのも今年からだしさ。もしかして旦那のトコに「ご挨拶」に行ったのかってドキドキしちゃう。

うちのニャンズはオットにベタベタなので私がひがむと「うちの子は女の子だから仕方ないんだよ~♪」とオットが言うのですが、チャトランちゃんを見るとそうとばかりも言えないようで…。
チャトランちゃんまさに至福の時ですなあ。
ミィちゃん、お顔はどこ~?

♪とま☆彡さん♪
今まで一緒だったのに、どうして~?って思うよね。なにか気に入らないことでもあったのかしらって。ツーちゃん、涼しいところで寝るのがブームになっちゃったのかしら?秋になっらまたブームの場所が変わるのかしら?

♪まりきちさん♪
チャトランねぇ、ピザ屋の若いおにいちゃんとか、宅急便の若いおにいちゃんとか、好きだしねぇ・・。でも郵便配達のおじちゃんはさほど好きじゃないみたいなんだよねぇ・・・「ホ○かっ?」と問い詰めたい(笑)でも、ヤク○ト持ってくるお姉さんも好きだしねぇ・・隣の奥さんのことはそうでもないから、コイツ色々とえり好みするヤツですわ。ミィナは基本的に誰に対しても「人見知り」するコ。そして、この画像ではミィナの顔はまだ箱の中です(笑)

をを(^_^;)
暑い暑い男同士のラブラブぶりですなあ~
チャー暴のDNA鑑定しても絶対、おとーたまと合致するってば~。
なんたって「お局おねぇさん」と気を使うところが気に入った(^_-)-☆
教育が行き届いていて大変宜しい

♪お局さま♪
ええ、そりゃもう、チャー暴ってば、お局さまのスカートに頭つっこもうとしたくらいのヤツですから(笑)
ミィナとチャトランに会いにきてくださった女性の方々のことは「おねぇさん」と教育しておりますの(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215464/16109852

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い男の楽園:

« 撮ったどーーーーっ!! | トップページ | 育ってます »