« 流されます | トップページ | 漕いでます »

今だから言える話 2

旦那のことだけをネタにして笑いものにしても気の毒なので、ワタクシの恥もひとつ。

「夏のおわりはうきゃうきゃ」で、広島猫馬鹿隊のお局さま、ねこかかさん、カミツレさんが来てくれた時のこと。

和やかに話をしながら、私、ねこかかさんに正直につぶやいた。

「ねぇ、ねこかかさん、今更だけど、男の子にゃんでも乳首ってあるのね。」えっ、という顔をするお三方。このとき、ねこかかさんに向かっていったのは、ねこかかさんちには「アトムさん」というシャイだけどダンディでイケメンな猫さんがいるからなのだが。

「あるに決まってるじゃないの~」「ないと思ってたの~?うそ~」・・・・笑われる。「だって、男の子にゃんは授乳の必要もないから・・・このまえ触ってて、ん?なんかイボ?と思ったら、乳首だったから、は~男の子にゃんにも乳首あるんだ~ってしみじみ思って・・・」

Photo

確かに、人間の男にも乳首あるけどさ・・・。

←もちろん、チャトランのです。(笑)

昔、実家にいた頃に飼ってたちゃん太くんは外猫だったし、気をつけて見て見たことなかったんだもん・・・・。

« 流されます | トップページ | 漕いでます »

チャトラン」カテゴリの記事

コメント

ふふふ、いろいろな錯覚ってありますわよね♪

♪スタルカさん♪
いや~、ほんとに、「えっ?」って感じがしてしまったんですよ(笑)普段は毛皮で見えないし。

あら、うちのアトムさんの名前が大きく緑色で出てるじゃないの。
ここのところ、楽しいことが多すぎて、ブログめぐりしてなかったのん♪
毎日楽しすぎて、ブログの更新半月空いちゃったよ(爆)
おかーたま、おとーたまの胸を見たことがない乙女だと言う気じゃあるまいな。( ̄◇ ̄;)エッ

♪ねこかかさん♪
毎日楽しくていそがしかったのねん。オホホ、私、確かにそこまでオトメではありませんわ。でもさ、おとーたまの胸っていったって、胸毛いっぱいでチャトランと同じなんだもん、隠れてみえないんだもん(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215464/16369463

この記事へのトラックバック一覧です: 今だから言える話 2:

« 流されます | トップページ | 漕いでます »