« 今だから言える話 2 | トップページ | チェリーとマルガリータ »

漕いでます

Photo 最近よく、こんな風に寝ていたりするミィナ。よく見ていると微妙~に「コックリコックリ・・・・・」うたた寝するときは人間も猫もおなじなのね。

Photo_2 ハウスに入って、「ほへーーーーっ」と寝たりもします。このハウス、ジャム嬢はあまり気に入ってくれなくて・・・。レースのカーテンつけてみたりもしたけど、さほど使ってはもらえなかった。

となりの「ピンクハウス」は気に入ってもらえたようだけど、それでもたいして使わないうちに虹の橋にいっちゃった。

ミィちゃんが古いほうのハウスを使うのはジャムに遠慮して・・・?チャー坊もピンクハウスよりこっちのドームハウスに入るんだよねぇ。一緒に入ってるともうミッチリだよ(笑)

« 今だから言える話 2 | トップページ | チェリーとマルガリータ »

ミィナ」カテゴリの記事

コメント

このみぃなさん、見てると眠くなる!!
睡眠導入剤として販売されては・・・(笑)?
ネコ2種詰め合わせ(化粧ドームハウス入り)、ぜひ今度見せてください♪

あ~ら にゃんって可愛い寝顔なんでしょう。
こっくりこっくりは人間でも気持ち良いのよね~
ああ、私寝てるzzzって瞬間ね。
このまま顔を直角にタオルに埋めたりさ。
ああ~かわいい~

♪トモプさん♪
ミィナの寝顔を睡眠導入剤、チャトランの顔を元気増進剤、そして私の顔を魔よけ、とセットでいかがでしょう?え?私のはいりません?はい、ごもっともで・・・(笑)
「猫二種つめあわせ」ご要望によりまもなく公開です(笑)

♪みっちゃん♪
ほめてくれてありがとう~♪
人間でも眠りにおちてくときって心地いいのよね~
後で首とか痛くなっても(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215464/16403080

この記事へのトラックバック一覧です: 漕いでます:

« 今だから言える話 2 | トップページ | チェリーとマルガリータ »