« 財布にやさしく | トップページ | 嫌っちゅ~の »

キターーーッ

いかんいかん、猫ズ相手に呆けて見逃していました。

お局さまからバトンがきました。

さっそくやってみます。

Q1:猫を飼うようになったきっかけは?

    物心ついたころから、家には猫がいました。はじめは白黒の親子ねこ。祖父母が飼っていました。それから三毛猫さんをひろったり、キジトラさんをもらったり。とにかく「猫のいる生活」が普通でした。

Q2今まででいちばんすごいいたずらはなに?

なんだろう・・・きっとまだこれからされるような気がする・・・(泣)

Q3 愛猫がしゃべったら、飼い主のことをどう思っているか

  ミィナ「やたらとアタチのことをほめるひとよね」

  チャトラン「ボクはにぃたんのほうがすきだ。だからボクの飼い主はにいたんだ」

Q4 お局さまからの質問「うちのコのたべてしまいたいくらいラブリーなポイントをおしえてください」

  ミィナはちょっとタレ目でじっと見つめられるとき。チャトランは長くてほっそーてシッポ。

Q5 次にバトンを渡す人への質問

  あなたの愛猫にコスプレさせるとしたらどんな姿に変身させますか?

Q6 バトンをくれた方へのメッセージ

 いつも気配りありがとうございます。広島猫馬鹿隊になくてはならない方です。これからもおいしいネタをお願いします(?)

それでは、次にバトンを渡すひとは~

トモプさん!!

まきまきさん!!

オホホホホホ~ ダイナマイト・ポン・楽助さんちのトモプさんと 煌姫ちゃまのところのまきまきさんにお願いしますわ~  よろぴこ。

Photo ぼくたちからも、よろぴこ。

任務(?)を果たしてほっとしたわ。ゼェゼェゼェ・・・・・orz

« 財布にやさしく | トップページ | 嫌っちゅ~の »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 財布にやさしく | トップページ | 嫌っちゅ~の »