« 猫を推理する | トップページ | こまったちゃん »

それいけチャーボー

食欲の秋ですね。猫にも人にも。

最近特になんでも食べたがるチャトラン。炊飯器の釜に残ったご飯粒も食べ、(いくらおカマになったからって・・) 買ってきたばかりのドライフードの袋にかじりつき (まだ封開けてないのに・・・それでも匂うのか?) 旦那が捨てたソーセージのラッピング部分を狙ってゴミ箱を漁る・・・・orz

夕食時のテーブルの上を狙うのはもちろん。なので夫婦二人で皿をガードしながら食べるので、なんだか不思議な動きをしながらの食事となる。

夕べは旦那がつまみ代わりに食べていた「おっ○っ○」(お菓子) おっぱっぴーではないわよ~ を盗み食い (でも未遂に終わりました 笑)

Photo 「あっ、またボクに内緒でなんだかいい匂いのものたべようとしてるねっ!!」

「あっ、これはママちゃのおやつで、チャーボーが食べると毒なんだよ、ほんとだよ」

Photo_2  「うそだっ!! ボクわかるんだ!! こうしてやるっ!!」

「あっ、あっ、ああああぁぁぁぁぁぁぁぁ~   orz 」

Photo_3 「へへっ、おいしかったよ。いいじゃん、ママちゃの分、のこってるよ。スポンジだけね」

・・・・というやりとりがあったかとどうかは不明ですが・・・・

外に連れて出るとビビリンのくせに、家の中じゃ暴君なんだから・・・。

« 猫を推理する | トップページ | こまったちゃん »

チャトラン」カテゴリの記事

コメント

小さい秋が襲ってきましたね~~(笑)。
ちゃとらんさん、あなたのママチャは
別にケチで言ってるのではないんですよ、生クリームはね、

・・・おいしいよね~(意志薄弱)!
ごはんがおいしいのは元気な証拠!今日ももりもり食べるわよ!
・・・あ、うちではヒトが、ですけどね(笑)。

♪トモプさん♪
暑い間は食欲もおちますが、秋になると盛り返すので、何でもおいしく感じて困るわよね~食べすぎちゃって(笑)
猫ズもなんだかコロンコロンしてきちゃって。匂いくらいは嗅がせてやろうと思ったケーキも撮影してる間に一舐めされてしまいました(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 猫を推理する | トップページ | こまったちゃん »