« 嫌っちゅ~の | トップページ | 教えてください »

詰め合わせ?

Photo_3 以前にも掲載した、猫ズ詰め合わせ。赤いあかすりタオル付(笑)

うまいぐあいに互い違いに入っております。実はこれ、缶ビールギフトの空き箱。

撮影は、6月くらいだったかなぁ・・・。

Photo_4 そして、ごく最近のもの。おなじ箱でも、あふれております。山盛り状態です。

何気にミィナがチャトランを抱え込んでいるのはやっぱり彼女にとってチャー坊は抱き枕だから???

この場合は互い違いではなく並行盛りですな・・・(笑)

Photo_5 これはまた違います。いうなれば「交差盛り」?

ミィちゃんのお手手の位置が若干気になりますが、まぁ、考えないようにしましょう・・・。

しかし、好きだなぁ、箱・・・・・。

Photo_6 これは詰め合わせというより取っ組み合いしながらそのまま箱に突入した感じ?

ちなみにノートパソコンの入っていた箱なので細いです・・・・。

Photo_7

かご盛りもございます(笑)この場合はチャー坊がミィナを抱き枕としております。

ちなみにかごはジャム嬢ご愛用の品。

おまけ

Photo_8

ミィナ用「おやつ茶碗」はセーラームーン。ジャム嬢よりの下賜品。

通常のお食事皿はちゃんと浅型のお皿があります。

Photo_9 チャトランの「おやつ茶碗」はキューティーハニー。これもジャム嬢からの下賜品。

なんでも捨てられないおかーたまのおかげ(?)で、ありがたくお古を使っております・・・。

チャトランの通常お食事皿は100円均一で買った猫用の浅皿。

朝晩は涼しくなったのに、昼間のこのギラギラした日差しはなにっ? 去年の12月頃でも、紫外線はかなりの量だったと思ったけど・・・・・・。10月になってもまだ日焼けの心配をしなくてはいけないとは・・。

« 嫌っちゅ~の | トップページ | 教えてください »

猫たち」カテゴリの記事

コメント

あ〜ん、一番上の、送って〜〜って言いたいくらいの詰め合わせ。
にゃんこがくっ付いてるのってホントに気持ちがほっこりするね。
しかし、同じ箱とは思えないほどのてんこもり(笑)

(〃∇〃)ギャボン♪
可愛いですね、てんこ盛り☆
今流行りの猫鍋にも匹敵する猫箱詰め放題・・・
案外流行るかもしれませんね(b^-゜)☆
飛び出た足が天丼のエビフライの尻尾に見えてしまうのは、
私の食い意地がはってるから・・・?
ちなみに私はかご盛りミィナちゃんのしている
幽霊お手々フェチです♪

♪た~こさん♪
同じ箱に入ってる姿を見比べると大きくなったなぁとしみじみ思います。一番上のは出張中の旦那に画像送ったら「暑苦しいつめあわせだな」といわれましたけど(笑)

♪まきまきさん♪
いやいや、「ねこ鍋」にはかないません。ワタクシ、見たとき悶絶萌えしましたから(笑)
はみ出た足が天丼の海老!!!たいへん良い表現と思います。おいしそうだし(笑)幽霊お手手フェチですか~?ワタクシは、「シッポふぇち」ですっ!!わ~い仲間だ~(え?違う?笑)

キャーーーッ(嬉)!!!
図々しくもリクエストさせていただいた画像、ここに集結!!
ありがとうございます~、むっちゃ嬉しいです。

初回発売時にはミィナさんよりずっと小さかったチャトランさんが
大増量されてて驚きました。さすが男の子!
だけど茶碗はキューティーハニー(笑)!!!

あ、あたしの萌えポイントはミィナさんのあご下です。

♪トモプさん♪
喜んでいただけて私もうれしいです。チャトランはかなり増量しております(笑)このほかにもソフトハウス詰め合わせもあるんですが・・・オホホ。
しかし、トモプさんの萌えポイントがミィナのあご下とは、さすがマニア(?)の方は見る場所が違うわ~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 嫌っちゅ~の | トップページ | 教えてください »