« 脱走 | トップページ | ターゲット »

安心できる場所

Photo ども、チャトランです。

ボク、ココが好きです。お手手、カクッてなってるけど寝てます。もちろん大好きなにぃたんのにおいがします。にぃたんの傍は安心です。でも寝返り打つとぺちゃんこにされちゃうから、緊張もします。はじめから安全なトコで寝ればいいのにってママちゃが言うけど、ここが好きです。

Photo_2それにね、うまくいけばこんなふうに寝てもらえるんだ。にぃたん、あったかいよ。これから寒くなったらもっとくっついて寝るんだ、ボク。

Photo_3 にいたんが帰ってきたら、お風呂場の前に待機する。そしてシャツもらうんだ。ミィねえちゃんと一緒にシャツの検査だよ。

ママちゃはそのあとボクたちを抱っこして「・・・・・シャツのにおいがする」って笑うよ。

Photo_4 ブログににぃたんが登場すると「恥ずかしい」って言うから、この日記はすぐ流れていっちゃうよ。場合によっては消されるかも。

見れたアナタはラッキーかも(笑)

おかーたま、風邪を引きました。痰がからんでつらいです。声はかれてハスキーボイスになりました。いつもの高い声で猫たちを呼べないので、へんな顔されます。声のトーンとしては中村○緒系です。今日病院行きました。「風邪なんぞひいていられない、早く直りたいから即効性のありそうな注射を打て」と無理難題(?)を医師に並べ立てて打ってもらいました(笑) でも、風邪引いたのがワタシでよかった猫ズでなくて・・・・と思ったけど、これは旦那には黙っておこう・・・(笑)

« 脱走 | トップページ | ターゲット »

チャトラン」カテゴリの記事

コメント

見られたあたしはラッキーです!!!
無防備に手かっくんになってるチャトランさん、カワイー!

風邪、大丈夫ですか?
なんだか流行ってるみたいですね~。
裏メニュー、「すぐなおる注射」をオーダーするおかーたまさま、
さすがですわ!!

♪トモプさん♪
見ましたね、アナタ、おとーたまの胸毛を見ましたね?(笑)
いまどきの病院は注射を打たないことがほとんどのようですね。昔はなにかというとすぐ注射だったのに。ワタクシ、子供の頃は風邪引いて病院いくとすぐにケッツに注射を打たれたもんです。病院慣れというか、妙~な知識とかついたせいで「○○○とか****とかの注射はもうないんですか」なんて。でも気をつけないと医師にはけむたがられます(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 脱走 | トップページ | ターゲット »