« それぞれのお好み | トップページ | 冬限定 »

ムースじゃないのよ

「ヘアスプレー」を見てきました。

設定が60年代なのである意味ALWEYSでしょうか(笑) ジョン・トラボルタの女装姿を見て悲しくなったのは私だけでしょうか。いったい彼になにがあったのか・・・

映画自体は「痛快サクセスストーリー」というだけあって娯楽映画らしくテンポもよく、ほどよく笑いもあって楽しめました。クリストファー・ウォーケン、割と好きな俳優なんですが、いい味でてました。

Photo そしてボクたちはまたお留守番でした。慣れたけどさ。

お古のデジカメをあるルートから入手しました。オリンパスのCAMEDIAってやつ。・・・・・・・古っ。でもタダでもらったから文句は言えません。

今から取説読んで勉強します・・・・・。

« それぞれのお好み | トップページ | 冬限定 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

え?デジカメなかったの?それとも壊れた?
とりあえず東京に行く準備として取り説を読んでいるな、と踏みました。
ところでその映画、私も見たいと思っています。普通ミュージカル(だよね?)は敬遠するのだけど、これは評判がいいのでね。

♪サエコポン♪
デジカメはブログ立ち上げ当時はお局様からの借り物でした。でもいつまでも借りているわけにもいかないのでありがたく返還しまして、義父の使っていたものをこれまたありがたく頂いてきました(爆)
今年、おかーたまはお江戸にいけません(泣)たくさんのお誘いを頂いたんですが、残念です。しかし、きっとオフ会参加者の中には「あの歌」フルコーラスで歌える人がいるはず(笑)
ヘアスプレー、いいですよ。気軽に見れる感じです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« それぞれのお好み | トップページ | 冬限定 »