« 眼球運動 | トップページ | 迎撃できず »

ボクだって

Photo ジャム嬢お気に入りのテレビ番組は当時特番枠で時々放映されていた「ム○○○ウの動物王国」だった。

犬猫にはあまり興味はなく、時折出てくる馬とかキツネとかの鳴き声などにはよく反応していた。

ビデオ録画して見せたりもしていたが、中でも保護されて室内で飼育されていた仔キツネがドアを開けようとガリガリやるシーンは何回でも飽きずに見ていた。

「おヨソの猫は嫌い」のジャムらしいといえばそうなんだけど・・(笑)

そして。

1 「ママちゃはボクらに留守番させて えいがかん なんてとこにも行くけど、ボクはおうちでテレビを見るよ」

ん? チャーボーなに見てる?あ、ワンコが映ってる・・・・。    ワンコ、気になるかな?近所に大きいワンコいないもんね。

2_2

・・・・・なんか見たことあるワンコだなぁ・・・・

「コイツ、でっかいけどちょっとお間抜けさんなとこもあるんだよね。有名なんでしょ? 」

3

あ、「ぽちたま」のだいすけくんね。うん、有名ワンコだねぇ。全国あちこち行ってるみたいだねぇ。

Photo_2 ボクもトラになれたら有名になるからまっててねっ!!

・・・・・・はい・・・・

« 眼球運動 | トップページ | 迎撃できず »

チャトラン」カテゴリの記事

コメント

チャトランくんは、とら狙いか。
うちは、チーター狙いよ!

♪てれじあさん♪
ジャックんはチーターの素質十分かと。というかすでに半分チーター?(笑)チャー坊もジャックんみたいに威風堂々とした歩き方にしたいです。旦那がいつも「たくさん食べて立派なトラになれ」と暗示をかけていますが・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 眼球運動 | トップページ | 迎撃できず »