« パンはゆるして | トップページ | 導かれた糸 つながる糸 »

その差はなに?

Photo_4 ←私に抱っこされているときのチャトランの顔。

なんだか「しかたなく抱っこされてあげている」という顔に見えるのは私だけ・・・?

「たまには愛想よく抱っこされておかないと、ボクのお皿にたくさんご飯のせてもらえなくなったらイヤだもんね。りっぱなトラになるのもたいへんだよ」

Photo_5 ←こちらは旦那に抱っこされているときの顔。なんだか違う・・・・。

「ボク、にぃたんが好きなんだもん。」

Photo_6 「にぃたんは時々しかかまってくれない。だからかまってもらえるときは思い切り甘えることにしてんだよ」

ぇぇぇぇえええええ~なんかずるい~

チャー坊、私が抱っこしたときもそんな得意そうな顔してよぉ。

Photo_7 「もぅ、うるさいなぁ、なにブツブツ言ってんだよ、ボクとにいたんの愛の時間を邪魔すんなよ。あっちいってれば? ミィねぇちゃんにフミフミしてもらえばいいじゃんか」

・・・・・・チラ見されてしまった・・・・・orz

« パンはゆるして | トップページ | 導かれた糸 つながる糸 »

チャトラン」カテゴリの記事

コメント

あ、これはわかるわかるぅ~♪
煌なんてモロですよ、心理描写!
私が抱っこしてるとウットリ☆
相方が抱っこすると警戒営業モード☆
ものゴッツイ嫌な顔します(笑)
嫌いなわけじゃないのに距離感が・・・(^^;
猫にもそれぞれ好みがあるようですね♪

おかぁたまのお家は正しくってよ♪
我が家はみーんな私に懐いてしまって
まりあは、パパちゃんに
「誰?あの人だれ~?こっわーい!」って

パパちゃん猫好きなんだけど
嫌われちゃう性格なのね。。。(涙)

♪まきまきさん♪
カナシイわ~こんなにチャー坊に尽くしているのにぃぃ(?)「やっぱりそっちがいいのねっ」って感じ?(笑)

♪megmegさん♪
猫好きな旦那さま、いいですね~
好きすぎて嫌われちゃう人もいるようですが(かまいすぎて?)チャー坊の場合どれだけかまわれてもまだ足りないという顔します、旦那には(笑)

我が家も同じ〜。八丸は夫に抱っこされると、自慢気な顔になりま〜す。でも、我が家の偉い順を正しく理解しているとは思えん(爆)

♪スタルカさん♪
そうそう、八丸くんはパパさん大好きなんですよね。やっぱり自慢気なお顔になるんだぁ。偉い順はやっぱりわかってないと思われ・・・(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パンはゆるして | トップページ | 導かれた糸 つながる糸 »