« どぼちょん | トップページ | その差はなに? »

パンはゆるして

フ○パンの、シールを何点か集めるとフリース毛布がもらえる、というキャンペーンが終わった。毛布の絵柄は2種類あり、2枚もらおうと思ったらつまり倍の点数を集めねばならぬ。

ひざかけサイズのこの毛布は、猫ズが使うのに手ごろな大きさ。洗濯もガンガンできるし。ということでパンをせっせと食べた。思えば春と秋に毎年このキャンペーンをやっているから、うちも結構貢献しているもんだ(笑)

せっせと食べたところで夫婦二人ではしれている。朝はほとんどパン食だけど、得点のために私はお昼にもパンを食べることも。結局一枚はゲットしたが、二枚目はゲットならず。

Photo

もらってみると以外や、去年のものと絵柄が良く似ている。

パソコンのカバー代わりにかけたら、早速上で寝るチャトラン。

「ボクのもんだ」

Photo_2 「いいわよ、アタチ、カミツレおねえさんにもらったハンモックがあるもの」

ミィちゃんよ。そのハンモックの使い方は間違ってるよ・・・。

ともあれキャンペーンが終わったので、久しぶりに他メーカーのパンを食べてます。 やっぱりパン食か(笑)

Photo_3 「ママちゃ、気合が足りなかったんじゃねーの? 朝も昼も、じゃなくて朝も昼も夜もパンにすればもう一枚もらえたんじゃねーの? 」

チャーボーよ。それだけはゆるして・・・。

« どぼちょん | トップページ | その差はなに? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

チャーちゃん、教えてあげる。
「じゃ3食パンは勘弁してあげるから新しい毛布買って」って言えば
手に入るよ(悪)♪

ミィナちゃん、弟にフリース譲ってあげるとは
さすがお姉ちゃんだなぁ。
オンナの鑑だわ~~!!

私もOOプレゼント目指して頑張りますが
大概途中で挫折するタイプです。
チャ~ちゃん、1枚Gets良かったねぇ♪
パンは意外とモソモソするので
嫌々だとなかなか喉を通らないのよ♪
ママちゃ、頑張ったのよ♪
ミィナちゃん、ニャンモック掛け布団にするなんて
新たな新境地を開拓したのね☆素敵だわ♪

♪トモプさん♪
チャー坊に知恵をつけないように(笑)
毛布売り場で泣いてダダこねるチャー坊を想像してしまいました(笑)
ミィナはチャー坊が他で寝ているときにはチャッカリ乗ってます(笑)

♪まきまきさん♪
抽選で当たる、というやつはあまり応募しないんですが、点数さえ集めれば必ずもらえる、というのに燃えます(笑)ニャンモック、いつもは正しい使い方するんですけどねぇ・・・(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« どぼちょん | トップページ | その差はなに? »