« 迎撃できず | トップページ | お運び猫 »

さんざんくろーす

クリスマスでございますね。

当家での「クリスマスらしさ」といえば玄関外の飾りだけ・・・しかも、トランペット型。これは旦那が学生の頃トランペットをやっていたので、ただそれだけ。今じゃ吹いてもまともな曲にならず(藁)電飾もあるにはあるんですが、結局出さず。

一念発起して、ジャム嬢が以前「しかたなく」着てくれたサンタ服を引っ張り出しました。

Photo ←すご~く、すご~く、イヤそうです・・・。

今年は、動きの激しい猫ズのために若干のリフォームをしましたが・・・。

Photo_2 めりーくりすますっ!! なんかくれるか? イタズラしていいか?

・・・・・キミはまだサンタクロースがどんなのかわかってないね・・・。

かろうじてなんとか撮った一枚。撮影助手(おとーたまのことである 藁)は風邪のためつかいものにならす。

Photo_3 なんなのよっ、これ。

ミィナにいたっては、前すら向いてくれない・・・orz

しかたないので、せめて猫ズの着ている衣装だけでも。

Photo_4 フード部分には耳が出せるようにくり抜き、クリスマスらしく金ボタンをあしらいました・・・・・が・・・・・だれも気に入ってくれない・・・・

ああ、コスプレの道は遠い・・・・・(爆涙)

« 迎撃できず | トップページ | お運び猫 »

猫たち」カテゴリの記事

コメント

チャーちゃん、還暦のお祝いみたいになってますよっ(笑)!!
やっぱりこういったオシャレは、ガールズの方が
似合うのかも。
ところでおとーさま、風邪長引いてますねぇ・・・早く治りますように!
おかーたまさまはもう完全復活、でしょうか?

ジャムたま、可愛いわぁ☆
おとなしく写真に撮られるなんて、
なんて飼い主想いの良い仔なんでせう♪
コスプレ道は長く険しい獣道・・・。
やはり寝込みを襲うしかありませんね☆
チャ~ちゃん&ミィナちゃん、お疲れ様でした♪

♪トモプさん♪
なんだか、まつりのハッピでも着た若衆のようになってしまいました・・・orz
風邪はイマイチ治りきってないんざます。このまま正月に突入しようとしています。ま、寝正月もいいかなと・・(藁)

♪まきまきさん♪
そう、コスプレ道は「獣道」だったのですね・・。orz
飼い主のささやかな(?)楽しみなのにさ(藁)
寝込みに着せると「こんにゃく」みたいでどうにもこうにもポーズが決まらないんざます・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 迎撃できず | トップページ | お運び猫 »