« 猪から鼠へ | トップページ | 暮れと初めと »

謹賀新年

あけましておめでとうございます。今年も猫たちとともに、どうぞよろしくお願いいたします。

Photo_3

ミィナです。タヌキはだめよっていわれたから、ちょっとだけダイエットしてりっぱなアメショになれるようにがんばります。

「ぽっちゃりちゃん用カリカリ」もよろこんで食べるの。「いいコね」ってママちゃにほめてもらいました。でも、これ食べてるとウ○チが一日二回なのよね。

Photo_4

チャトランです。今年はりっぱなトラになれるようにがんばります。ダイエットはしなくてもいいと思うんだけど、ミィねぇちゃんの食べてる「ぽっちゃりちゃん用カリカリ」がおいしそうだからボクも食べます。

イタズラにも磨きをかけて、「空中浮遊」もできるようになりたいですっ!!

こんな「おかーたま家」ですが、今年もあきずにあそびにきてくださいね♪

お正月期間の猫たちの様子は休み明けに。あ、たいしたことはありませんが(藁)

« 猪から鼠へ | トップページ | 暮れと初めと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

新春のご挨拶に参りました☆
ミィナちゃん、チャトランくん、大きくなりましたね~!!
立派になって~~~。
おかーたまさん家で愛情に包まれて
元気に育っているのがわかります♪
はじめてのお正月、どんなだったのかな?

明けましておめでとうございます
今年はミィナちゃんとチャトランくんと一緒で
賑やかなお正月ですね
ホント2にゃん大きくなりましたね
今年の2にゃんの画像を楽しみにしていますね
4にゃん共々今年もよろしくお願いします

明けましておめでとうございます。
ホントにホントに大きくなりましたね~♪
おかーたまの家族になるべくして猫適正配置委員会から派遣された2にゃん。
たくさんたくさんしあわせになってくださいね(^^)
今年もミィナちゃんとチャトランの活躍を楽しみにしています。

おかーたま一家にたくさんの笑顔と喜びがありますように☆
今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます!
2007年組、初の正月ですね。
今年もどうぞよろしくおねがいします♪

子猫だったミィナさんとチャーちゃんもすっかり中猫に。
「ぽっちゃりちゃん用カリカリ」って、なんかイメージいいですね♪
そりゃチャーちゃんも食べたくなるってもんです(笑)。
空中浮遊、期待してるのでぜひ体得してください!

遅れながら・・・
.:*・゚☆あけましておめでとうございます☆゚・*:.
今年も煌共々宜しくお願い致しますぅ☆
ミィちゃんの体系がとても他人事には思えない
2007年組の煌コですわぁ~(^^;
我が家も明日「ぽっちゃりちゃん用カリカリ」買いに行きます。
車のホイールに嵌ってたチャ~ちゃんが
まるで昨日の事のようなのに・・・(笑)
何はともあれ、今年も2ニャンの御活躍を期待しております♪

遅れてしまいましたが、明けましておめでとうございます。
元気そうな2にゃん、最後に見たときからまた大きくなってるんでしょうね〜。
チャー坊は首周りが太くなってるし、ミィちゃんは胴回りがしっかりしてきてるし。
またいつの日か会いにいかせて下さい〜。

明けましておめでとうございます!

大変ご無沙汰しています(^^)
ミィちゃん、チャーくんすっかり美猫に
成長してますね。
毛並みもすばらしぃ!

おかーたまの所のような
運命の出逢いを待ってたのですが
なかなか出逢えず。。

ガマンしきれずに
産んじゃいました(もとい)
貰ってきましたぁ〜。
我が家も2にゃんです。

仔猫の成長は早いので
私もおかーたまのようにマメに日記をつけねば!

本年もよろしくお願いします(^^)

本年もよろしくお願いします。
ミィナちゃんとチャー坊は、うちのダイナナと
重なるところがあって、ブログ楽しく見てますよ~。いろんなエピソード、これからもよろしゅうに♪

♪ほうきもっぷさん♪
今年もよろしくお願いいたします。レス遅くなってすみません。ミィナは胴回りが立派になり、チャトランは態度が大きくなりました・・・orz
ううう、寝ている間に・・とネットしているのに絶対起きだしてイタズラするんだよぅ~ネット妨害猫です~

2007年は記念すべき思い出の年でしたね と思っていたら
2008年は早くもダイエットが始まったか~(笑)
では私もメイもいっしょに~ 
仔猫といっしょに4回食してたら大変なことに orz

どうぞ今年もよろしくお願いします。
また東京にも遊びに来てくださいね。
授乳する勢いのbeesanさんも待ってます(爆)

♪みくさん♪
今年もよろしくお願いいたします。
どうやらうちの猫ズはコスプレにはむいてないようで・・・今年もお宅様の4にゃんずのコスプレを楽しみにさせていただきます♪

♪TAMIさん♪
今年もよろしくお願いします。ああ、今年もすてきなハルさまの目線から目がそらせないわ~♪

♪トモプさん♪
今年もよろしくお願いします。
チャー坊はふすまも開けます。ガラス戸も開けます。あけられないのはドアノブ式の扉だけ。でも日々果敢に扉に体当たりかましてます。楽助さんのようにニヒルになれず、お笑い系を進むつもりらしいです・・・orz

♪まきまきさん♪
今年もよろしくおねがいします。煌ちゃんはニャコムにいそしみ、かつかわいさも忘れず、すてきなお嬢様に成長しつつありますね。今年も煌ちゃんの美猫ぶりをたのしみにしてますよ~♪

♪ボンゴレーノさん♪
今年もよろしくお願いいたします。そうなんです、首周りも胴回りも立派です。タックルされると「ウッ」となります。また会いに来てやってくださいね~♪

♪beesan♪
今年もよろしくお願いします~と思ったら。産んじゃったんですね~(爆)アポロくんとアテナちゃんのお猫入り、おめでとうございます。これからの成長がたのしみですね~ 仔にゃんは写真撮るの難しかったです、私。だってちっともじっとしてないんだもん。だから寝てる写真ばっかりになっちゃったの、オホホ。

♪アンママさん♪
今年もよろしくおねがいします~。
こちらこそ、ダイちゃんナナちゃんとウチの猫ズと重なるところがあってついつい「うんうん、そうなのよね~」とうなずきながらみています。これからもたのしみにしています。

♪moomamaさん♪
昨年はドタバタ直後から、本当にお世話になりました。今年もよろしくお願いいたします。
ミィナはね~初めはなかなか体重増えなくてむしろ心配してたんですが、避妊手術したらまるで放物線を描くかのようにコロコロになってきましたの・・・。同じもの食べてもチャー坊は硬太りという感じで(藁)人間の(自分の)ダイエットよりも猫のダイエットフードのほうを真剣に選んで検討したりしてます(笑)あ、人間も(私も)ダイエットしなくちゃ・・・・と今まで何回宣言しただろう・・(藁)

♪追伸 moomamaさん♪
かわいい「メイちゃんねずみ」こんなねずみさんならうちにも遊びに来てほしいわ~♪

完璧に出遅れている・・・すまんす。
ミィちゃん、ちょっとくらい、ぽっちゃりしてても可愛いよ♪ちゃんとカリカリ食べてエライねっ。
チャトランちゃん、立派なトラさんになるんだよ(^_-)
空中浮遊してママちゃを驚かしてねっ。
楽しい面白い1年となりますように!
今年もよろしくお願いしますっ。

♪みみ母さん♪
あぁぁぁ~ちょっとくらいのぽっちゃりの「ちょっと」の加減が難しいっす(泣)りっぱな毛皮のせいでよけいに膨らんで見えるっす(笑)チャー坊は今でも空中滑空はしてるので浮遊できるようになるかも(藁)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 猪から鼠へ | トップページ | 暮れと初めと »