« 雨降りはつまらない | トップページ | 水辺の夫婦は仲良し夫婦 »

ワタクシ、こーいうものです

脳内メーカーなどでも人気のあった「うそこメーカー」の名刺メーカーが今あちこちで話題に。

とてもヒトサマに渡せないような名刺なんですが・・・「見たいわ」の意見もあったので(藁)

Photo まずはチャトラン。  「コードネーム ヘルニア」って・・・・んか闇の仕事でもしてんのか? それで「金」なのか?

Photo_2でもこれが、普段の呼び名の「チャー坊」になると・・・。

オーガニックキャッチャーねぇ・・・モノは言い様だわねぇ・・・でも、疲れてんのね(笑)

Photo_4 次はミィナ。サバイバル?勢い?・・・・・うーーん、ミィちゃんぽくないねぇ。そのおっとりさじゃ、野生じゃ生きていけないタイプなんだけどなぁ・・・。獲物、自分で捕れなさそうだし、せっかくとっても横取りされそうだし。(チャー坊みたいなやつに? 笑)

Photo_5 じゃあ、普段旦那が呼ぶときみたいな、チャー坊とおそろいの「ミィ坊」で。坊じゃないけど。女の子だけど(笑)

・・・・・・・メタボ同好会会員ですか・・・・そうですか・・・・・そのとおりだね・・・・・orz

Photo_6 オホホホ、お肉中心主義ですって、そのとおりだわ。

しかも「猫」ですってよ。

でもね、本名でやっちゃうとね・・・・。

Photo_7 「夢の中ではズッキンドッキン」ですってよっ

あああ、またこれ見てなにか言われるんだよなぁ・・・

おまたせしました、おかーたまです。

Photo_8 なーーんの面白味もない名刺ですわね。「無」だしさ。

でもね、本名でやっちゃうとね・・・・。

Photo_9 「自称 悪の総帥」ですってよっ。ええ、そのとおりでございますわよっ←開き直り

Cc9319ed3b3bd317b9a22157e5f48d99 ちなみにこれが脳内メーカー正面バージョンでのワタクシ。

ええ、全部「悪」ですの・・・・・。gawk

« 雨降りはつまらない | トップページ | 水辺の夫婦は仲良し夫婦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

リクエストに応えてくれたのね♪

おかーたまは悪の塊だったんだ〜ヽ(*'0'*)ツ
今までの数々のご無礼、ご放念くださいませ<(_ _)>
次に上京なさる時にはこの名刺を見せながら、好きな歌を歌って下さい。誰も咎める勇気はないかと・・・(爆)

偶然にもネタが丸かぶりました(笑)
黄昏コンサルタント・H・まきまきです♪
今日のブログで煌の結果載せてるので
是非遊びに来てくださいね~♪
それにしても、おかーたま様・・・。
『悪』のオンパレードになってますけど・・・( ̄▽ ̄;???

♪スタルカさん♪
いやいや、いかにこの名刺を見せようとも、あの歌を歌ったら指名手配書がまわってしまいますわ。あ、うそこメーカーのヤツね(藁)
「いいひと」のカタマリのようなワタクシなのに、なんでアクがついてまわるんでしょうか・・・。

♪まきまきさん♪
ええ、悪のオンパレード、大安売りですの。天然ボケ系のはずなのに、ダークな部分がついてまわるのねん。煌ちゃまTシャツ、庶民には高嶺の花ですわ・・・。あ、高いトコが好きな煌ちゃまだから、お値段も高い(藁)

ぐわっはっはっは~。
悪、悪、悪の総帥、それも自称・・・(激笑)
夢の中ではズッキンドッキンも結構笑えます。
渚のハイカラ人魚っ!
って、笑いすぎ??

♪アンママさん♪
いったいどんな夢なんでしょうねぇ(笑)
自称悪の総帥、これ見たときに明日からメークはデーモン小暮風にしたほうがいいのかと思いましたわ(藁)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨降りはつまらない | トップページ | 水辺の夫婦は仲良し夫婦 »