« 日々精進 | トップページ | あなただけに »

上着じゃないのよ

正月以来、映画にいってなかった。そろそろなにか見ようということになり、ちょうど封切りになった

「ジャンパー」

上着のジャンパーではなくて、(え?あれはジャンバーだったっけか?) ジャンプ=飛ぶ=瞬間移動のことですな。テレポーテーションってやつでしょうか。

主演、ヘ○デン・クリス○ンセン→スター・ウ○ーズのアナキン・スカイウォーカーのちのダースベイダーですな。

途中、日本で撮影したシーンが出てきますが・・・・確か、「銀座線」とか出てきた。109とかもでてたし。でも、これはどうやらゲリラ撮影した様子。周りが振り返ってるんだもん。

で、ある日いきなり瞬間移動ができるようになるわけですが・・・話が進むにつれ、バンバンビュンビュンとびます。テレポートシーン、大安売りです。飛びすぎです。

全体としては・・・・ストーリー的に見てもB級の匂いがします。次回作を連想できるほどの展開はなく、かといって話の上でもなにも解決してないような状態のまま・・。

インディ・ジョーンズの新作が6月頃公開されるらしい。早くみたいなぁ・・・。

Photo

シメはもちろん、うちの「ジャンパー」チャー坊です。ただし、室内限定(藁) 

« 日々精進 | トップページ | あなただけに »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

おかーたまは定期的に映画に行っててえらいわ〜。

気がつくと見たかった映画はDVD化され
パソコンで一気見してます〜。

でも、たまに映画に行くと
やっぱり大画面はいいなぁと。

レディスデイの日にでも行ってみようかな〜

m(_ _)mこんにちは。
映画よくいかれるんですか?
すっご~く久しぶりにバチスタ見にいきました。
映画の日で多かったけどおもしろかったですぅ!
心臓ってきれいなんだって実感。
小首かしげてチャー坊さまかわいさ炸裂ですねぇ♪

きゃー、「ジャンパー」期待してたのに~
やっぱりそこはかとなく匂ってくるのか~
ま、いいか。
それより、前売りまで買って期待していた「ライラ」がイマイチらしい・・・・・どーしようsweat02

♪beesanさん♪
私も以前はビデオ派だったんですが・・・
やはりスクリーンの大画面は迫力があるし音響効果も違いますね。「インデペンデンスディ」を映画館でみてからスペクタクル物はやっぱりスクリーンがいいなぁと思いました。ヒューマンドラマ系はそれほどでもないかも(藁)私が見たい作品でも、旦那は好みじゃないものはレディースデイに行ってみたこともあります。

♪よっしーさん♪
「チームバチスタの栄光」見ました?邦画はそういえば椿三十郎以来見てないわぁ。
チャー坊の小首かしげ写真、かわいいでしょ?←親馬鹿。コイツは多分自分がかわいく見える顔の角度を自覚しているものとおもわれます・・・。

♪お局さま♪
きゃーーー、ライラ、イマイチなんですか~?次はライラ狙ってたんだけどなぁ。好みのエリアのシートがいつも空いてないので(全席指定制だから)ついつい見そびれてます。

「ジャンパー」もB的なのねン。私が見てきた「バンテージ・ポイント」は豪華なんだけど、火薬フェチじゃないとイマイチかも(笑)「ライラ」、予告編は素敵そうだけどね〜。友人夫婦は『犬と私の10の約束』に行って夫婦で思いっきり泣く予定だそうです(藁)

♪スタルカさん♪
実はマダムの映画評を旦那に話しましたら「バンテージ・ポイント」次の鑑賞リストにあがっております。どうやら旦那も意外と火薬フェチらしいです。カーチェイスなんかも好きらしいです。そういえばダイハードとか好きだもんなぁ・・・。
え?私はもちろん「にゃんこのシッポフェチ」ですわ。七宝親分のシッポの握り心地が最高です。
「犬と私の10の約束」は見たら絶対泣くので・・・見ない(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日々精進 | トップページ | あなただけに »