« 扉のむこう | トップページ | 経験値ゼロのヒト »

スイッチはどこに

な~んにも深く考えず、単純に楽しめそうなものを、と思って

「魔法にかけられて」

を見てきました。あ、映画ですよ、映画。アニメーションの世界から現代のニューヨークへ、の設定です。途中、「これはディズニーランドのパレードか?」と思うようなシーンもあり。ぬるめのコメディミュージカル系?

でもね、でもね・・・・・。歌ってお掃除するのはそりゃよろしいでしょう。鳩は問題なし。ネズミもこの際ガマンしましょう。今年の干支だし(←関係ない?)

でも ゴ○○リだけはやめれ~!!!!!!!!!!!

そりゃぁ、現実世界にいるリアルさといえばそうだけどさ。見たときはオエッとなったね。

しかし、この作品で私がとっても気に入ってしまったキャラ。プリンセスでもプリンスでもなく。

ナリッサ女王(魔女)最高!!

演じるはスーザン・サランドン。ちょっと美川○一のにほひがするけど(笑)いいわ~このヒト、ハンパなくいいわ~。

見終わって、ショップにはサントラ盤CDを買うおとーたまの姿が・・・・えぇぇぇぇぇ~?気に入ったんですかい。

Photo ←もちろんうちのプリンセス。

「ミィちゃん、プリンのほうがいいの。クリームプリンがいいなぁ・・・。」

Photo ←そしてプリンス・・・・・にはちょっと遠いか・・・・

「なんだよっ なんで遠いんだよっ 王冠買えよっ トラ皮のっ!!」

・・・・やっぱりキミはわかってないな・・・。

ちなみにおとーたま購入のCDはさっそく会社に持っていって運転中に聞いているそうです。まあ、あの音楽ならスピード出したくなることはないだろうからいいか・・・・。

« 扉のむこう | トップページ | 経験値ゼロのヒト »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

じ、実は・・私もサントラ盤を買おうかと(爆)
何も考えずに楽しめて、ハッピーな気分になるでしょ?
でも探したら無かったの・・どっかで買えるか探そうかと思ってたとこです。

ゴ●●●さんが苦手なヒトには、見られない映像よね。うち、多分ダンナが見たら卒倒するかも。
大丈夫な私もちょっと引きましたヨぉ。

おかーたま、リンクさせてもらっていいでしょうか?

♪みかりんさん♪
アレはちょっと引きました。はじめは「まさか・・?」と思ったんですが(藁)それくらいなら野良にゃんことかにしといてくれればよかったのにねぇ。
リンク大歓迎ですlovelyよろしくお願いします。私もリンクさせてもらっていいですか?

追伸 みかりんさん 雑貨ショップのラ・シュエットもリンクさせてもらってもいいですか~?

ほんと、ノラネコちゃんがお皿きれいにしてくれる方がうれしいですよね~
(でもCG作成が大変だったのかも(爆))

リンクありがとうございます!
私も「ねこつれづれ」のリンク集に入れさせてもらいました♪

♪みかりんさん♪
ありがとうございます。さっそくリンクさせていただきますcat

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 扉のむこう | トップページ | 経験値ゼロのヒト »