« 経験値ゼロのヒト | トップページ | 春眠暁を・・・・ »

酔う

またまた、映画です。いえ、酔っ払いの映画ではありません。

バンテージ・ポイントです。

猫とシェスタ スタルカさんも「思わず肩に力が入る」とおっしゃっていたオススメ物。

こーいった編集のしかたの映画ははじめてでした。たとえるなら縫い物で言うところの

「半返し縫い」のような。様々な角度から事件を見るわけですが・・・。途中、大○領が○○されて(言ってしまうと今から見る方がおもしろくないので隠してます)QQ車に乗せられるところでは思わず旦那と顔を見合わせました。「そ、そうきたか~!!」と。

しかし、聞きしに勝るカーチェイスのすごさ。その臨場感にワタクシ、スクリーンを見ているのになんだか車酔いのような感覚に・・・・・・平衡感覚がおかしくなっているんでしょうか(笑) 「不死身か~!!! バーンズ!!!」と思わず叫びたくなるような強靭なSP。

誰か、あの車はなんという車かご存知の方います?←パンフレットは最近買わないのでわからない(藁)

Photo

「・・・・・・・フンッ・・・・・・グレてやる。」

« 経験値ゼロのヒト | トップページ | 春眠暁を・・・・ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

バンテージ・ポイント見たいなぁ・・と思っております。
おかーたまとおとーたまは、よく映画見に行かれるのね~。私はもっぱら「レディースデイ」。
週1なので、その日が用事が入っちゃうとなかなか見れないんですけどね。

私はパンフレット、よっぽどつまらなくなければ買います。老後の楽しみに(爆)
今まで買わなかったの1回かも。(タイムマシンっていう映画。どうも想像してたのと後半が違って止めました。)

リンクありがとうございました。みゃあちゃんまで書いてくれてて感激★

♪みかりんさん♪
こちらこそ、リンクしていただいてありがとうございました。
レディースディに行くこともありますよ~。旦那が好みでないものは「オマエ、レディースディに一人で見て来い」っていわれますもん(笑)
パンフレット、前は必ずといっていいほど買ってたんですけどね~。レイトショーで見ることが多いので、終わると0時近くてとっとと帰ってきてしまいます(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 経験値ゼロのヒト | トップページ | 春眠暁を・・・・ »