« はいりましたっ | トップページ | ワタクシ、こーいうものです »

雨降りはつまらない

いつも、掃除の間は寒くても窓を開ける。

換気のために開ける時と違って大きく開くので、猫たちも走ってきて外を眺める。といっても、景色がいいわけではないのですが。ガレージ側をあけていると、時々スズメがきたり、茶白のありたまくんが歩いていったり、のらにゃん似の黒チビちゃんとかが来たり。

でも、雨が降ると来訪者はほとんどなし。今朝はチャー坊ご贔屓の(藁)ヤクルトのおねえさんが来たきりです。天気が悪いと普段よりよく寝る猫ズですが、それでもずーーーっと寝たままではないので、退屈してきてしまうらしい。

Photo  

「ミィねぇちゃん、遊ぼうよぅ」「ねぇ、まだ眠いの?遊んでよぉ」

月齢で2ヶ月くらいしか違わないのに、おねえちゃんは大変です。

« はいりましたっ | トップページ | ワタクシ、こーいうものです »

猫たち」カテゴリの記事

コメント

いやん。
にゃんずの外を見てる後ろ姿っていいですよね。

ミィナちゃんの様子は
まるで母のようでもありです〜。

女の子ってそうなってゆくのかな。

本当にちゃー君は甘えん坊さんだね♪
ミィナちゃん、その穏やかさを九十九に分けてやってください。

♪beesanさん♪
ミィナはおっとりのんびり穏やかタイプなので(・・・・ニブイとも言う?)チャー坊のお守り係りになってしまうことがおおいです。おもちゃもすぐに譲ってあげちゃうし・・・。寝入りばなや寝起きのグルーミングではチャー坊のオシリまできれいにしてあげちゃうんだから(藁)

♪スタルカさん♪
こちらこそ、九十九ちゃんのキリリとした姫様ぶりをわけてほしいです。ブラッシング大好きのおしゃれぶりも。チャー坊は甘えますね~とにかく旦那でも私でもミィナにでも誰かにかまってほしくてしかたないらしいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« はいりましたっ | トップページ | ワタクシ、こーいうものです »