« 酔う | トップページ | がび~ん・・・・・・。 »

春眠暁を・・・・

春はよく眠れます。猫もヒトも。こちらの地域でも桜の開花宣言がされました。寒すぎず暑すぎず、これくらいの陽気が一番いいですね。湿度も低いから洗濯物もよく乾くし。・・・・・・花粉飛ぶけど(爆)

休みの日でも、いつもよりは少しだけ寝坊する程度で朝起きて洗濯などに励むワタクシですが・・・・

Photo ←洗濯物を干し終わって、やれやれ、今日は珍しく猫ズは見物にこなかったな~なんて思ってたら・・・・階下に下りるとこんな光景が。

アンタら、起きたんじゃなかったんか~朝ごはん食べたらまた寝るのか~

Photo_2 「だって、にぃたんがママちゃはお洗濯だからここで一緒におりこうでねんねんしようって言ったんだ」

あ、そうですか・・・・。

「起こしちゃだめだよ、ボクが添い寝してあげてんだから」

・・・・・・・。ちぇっ。

« 酔う | トップページ | がび~ん・・・・・・。 »

猫たち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 酔う | トップページ | がび~ん・・・・・・。 »