« 春眠暁を・・・・ | トップページ | もっとイメージっ!!!! »

がび~ん・・・・・・。

た、立ち直れない・・・・・・・。

デジカメのメモリが一杯になってきたので、外付けのHDDに読み込みした。おお、保存先を間違えたわ~とあちこちいじっているうちに・・・・・

消しちゃったぁぁぁぁぁ・・・・・・・・(爆涙)

読み込みと同時にメモリからも消去してるし・・・・。

偶然撮れたチャー坊の新しい(?)妙な寝相とか・・・・・お外眺めてるときのミィナとチャー坊のシッポが「相生結び」みたいになってるやつとか・・・・

チャー坊がミィナのオシリに噛み付く前の口アングリの顔とか・・・。

ミィナがトンネル遊びしてる姿とか・・・・・

全部消えちゃったよぅぅぅ~(泣)

もう一回・・撮れるかしら・・・・・・・

Photo 「いゃ~よ。」

ミィちゃん、そんなこと言わずに、ねっ、ねっ、せっかくにぃたんの会社から細長ダンボール運んできたんだからさ、もっかいトンネル遊びしよ?

Photo_2 「またボクの寝てる間に変な寝相だって大笑いしながら撮ったんだろ? ヤダよ。」

チャー坊、そんなこといわずにさぁ・・・以外とチャー坊の寝相に「萌え~」な人いるかもよ?

「・・・・・・・・・・ヤダ。」

・・・・・・・orz 新しいネタは遠い・・・・・・・crying

« 春眠暁を・・・・ | トップページ | もっとイメージっ!!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひえぇ~~~~,おかーたま,それはショックですねー。
デジタル化は便利だけど,無くなるときも一瞬,後戻りなしなので,キツイなぁ。
チャー坊とミィナちゃんにお願いして,もう一度ポーズ取ってもらうしかないな,うん。

ふえぇ~~~
それは残念なことでしたねぇ。
あっさり消してくれちゃうものよね・・。
一体どんなおもろい写真があったのかしらsad
またがんばって撮りためしてね!

なんと・・お気の毒な・・
デジタルって便利だけど、消すのもあっさりしてるのよねぇ
「ええっ~ ホントに消しちゃってもいいんですか~」って
聞かれても、きっとちゃっちゃと消してしまうのかしらね。

なーんて気が合うんでしょう。sadワタクシも昨夜メールソフトのアカウントをがしっと消してしまって泣いていたところです。
アドレス帳は残っているけど、ここ三年分くらいのメールがパーですわ。crying

♪アンママさん♪
キツイっす。ほんと、「アッ」と思ったときはもう遅いんだもんね。もう一度いいタイミングにあえるよう、祈るしかないっす(泣)

♪みかりんさん♪
はい、またガンバリマスdespair
並んで外を眺めるのはよくあるんですが、シッポが「相生」(あいおい ∞マークみたいなやつ)になることってめったにないんですわ。これから暖かくなってくると猫団子もユルユルになるだろうし・・・weep

♪みっちゃん♪
私みたいな間抜けのために「いいの?いいの?消しちゃうよ?」としつこく聞いてくれるソフトがほしいっす。いや、「ほ~ら、やっぱり、消しちゃだめだったんでしょ?」と消しても数分間は実は内緒で保存しててくれるとか(笑)

♪MMMinMcityさん♪
まぁ、やっぱり、好みも合うし、気が合うのねワタクシたち。・・・・っていってる場合か(笑)「消去」に関しては結構慎重になってたつもりだったんですけどねぇ・・・。アッ、と思ったら消してましたモン。ああ、きっとその時の私には何かが乗り移っていたのかもしれない←現実逃避(藁)

おかーたま。
それはよりベストショットがとれる前触れよ。

まだまだ、やってくれますとも!

なんてったって
ネタの宝庫じゃありませんか〜。
ニャンズさん。

♪beesanさん♪
ええもぅ、毎日なにかしらやらかしてくれてますbearing
ドアノブ式以外のところはなんでもあけちゃうし。玄関の扉だって鍵してないと頭突きで開けちゃうし。流し台の扉も開けるし。チャー坊に開けさせて後から悠々と入る知能犯のミィナもいるし。sad
寝てる時以外は常に見張っていないとなにしでかすか orz

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春眠暁を・・・・ | トップページ | もっとイメージっ!!!! »