« 仲良しの証 | トップページ | レベル 1 »

今日の任務

Photo  ども。

「トラをめざすオトコ」 チャー坊です。今日の任務は「にゃんこバズーカ」です。

にぃたんの会社から、細長~いダンボールをもらってきました。それを使って遊んでくれとママちゃがしつこく言うのでやってみますっ。

Photo_2   ・・・・・・ミィねぇちゃんからの熱い視線が痛いです。ダンボール貰ってきてすぐにミィねぇちゃんはトライ済みです。そしてその写真はママちゃが間違って消してしまいました。こまったもんです。

だから今回ボクが挑戦します。「チャー坊ならイケる。」とにいたんが言ってくれたし。

1 発射口にむけて匍匐前進中のボク。

狭いところは好きだけど・・・・ちょっと狭すぎ・・・・・でもガンバルよ、ボク。

・・・・・で、ボクのオシリの写真撮るなよーーっ!!

3 ・・・・やっと着いたよ。

Photo_3

 隊長(?)と記念撮影。 にぃたん隊長、ボクがんばったよっ。

「おぉぉ~さすがチャー坊 オレさまが見込んだオトコだ~」

狭いながらも以外と気に入っている様子。catface

Photo_4 たくさん褒めてもらえてちょっとご満悦。

「発射はもうすぐです。どこに飛んでいこうかな~」

Photo_5 「いい加減に出てきなさいよ」

「ちぇっ。もうちょっとなのに」

今、この細長ダンボールはもっぱら廊下での「お遊びスペース」のおもちゃ飛び出し防止のストッパーとして使われているという・・・・・。

そして、ときどきつまづいて転びそうになります、ニンゲンが(笑)

« 仲良しの証 | トップページ | レベル 1 »

チャトラン」カテゴリの記事

コメント

にゃんこバズーカも面白いけど、にぃたんの「へのへのもへじ」がウケました。
男前が台無しではないですか・・・?
求む、カミングアウト!なーんてね。

縦にしたバズーカーチャーちゃんを見て
『あわてんぼうのサンタクロース』が
脳裏に浮かんだのはなぜでしょう( ̄▽ ̄;?
そのサイズをつっかえずに通れるなら、まだまだスリムさんですね♪
隊長のへのへのもへじも気になるところです(笑)

cat アンママさん♪
「へのへのもへじ」以外にもっとシャレた変装させたいんですが思いつきませんでした(爆)男前かどうかは別としてcatface かおさらしは本人の許可がでませんので(笑) いえ、へのへのもへじも未許可なんですが(藁)

cat まきまきさん♪
このダンボールは約13センチ角です。今は通れますがすぐにお腹がつかえて通れなくなるでしょうhappy02
「あわてんぼうのサンタクロース」そんな感じですね~イメージ的に(笑)煙突のぞいておっこちた~note
へのへのもへじ隊長、以外に人気ですな(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 仲良しの証 | トップページ | レベル 1 »