« めんくいなふたり | トップページ | 今日の任務 »

仲良しの証

6 猫ズは仲良しです。仲良しのはずです。仲が良いほどケンカするってホントだよね?

「ちょっとチャー坊!! アンタそこにいたらアタチがおチュンちゃん(スズメのこと)見えないでしょっ」

「だってボク近くで見たいんだっ!! ミィねぇちゃん、カゴ入って寝ようとしてたじゃんかっ」

5  

「アタチはね、カゴの中からおチュンちゃん眺めようとおもったのよっ。そのオシリ、邪魔でみえないでしょっ」

「なんだよっ、ミィねぇちゃんのおシリのほうがボクより大きいくせにっ」

4 

「なぁぁぁぁんですってぇぇぇ。」

「いいよ、ボクここ退くよ。かわりにカゴにはいっちゃうもんね」

3  

「いやよっ。さっきアタチの缶詰も横取りしたくせにぃ。自分のお皿に残ってるのにアタチのお皿の分狙うんじゃないわよっ」

「だってミィねぇちゃんのほうがおいしそうに見えるんだよっ」

2  

「ナマイキっ!!ナマイキよっ」

「・・・・あっ、ミィねぇちゃん、今ボクのこと本気で噛んだ・・・・・」

1  

「絶対どいてやるもんかーーーーっ」

「こんなことしてる間におチュンちゃん行っちゃったじゃないのよー」

毎日、家の中どこかで一日一回はやってます。ケガするほどではないので止めないことが多いです。

Photo_3

だってさっきまで取っ組み合いしててもすぐにこんな風に寝てるんだもん。

« めんくいなふたり | トップページ | 今日の任務 »

猫たち」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ いいなぁ〜
バトルった後は、なかよく寝んね。
うちの2にゃんは、バトルがあろうがなかろうが、くっついて寝ない。
間には人が入るよー。

ああ、これぞ多頭飼いの幸せですね~♪
猫バトル→猫団子、ほほえましい光景です( ´艸`)ホホホ♪
バトル相手のいない煌の対戦相手は専らワタクシの右腕です。
うっかり電車でつり革なんて持った日には、周りにギョッとされるくらい見事なリストカットばり傷跡が絶えません(笑)
・・・愛って痛い???

cat てれじあさん♪
今はまだくっついて寝てますがそろそろ暑くなってくると離れて寝るようになるんじゃないかなぁ。そして寒くなったらまたくっついて寝るとか(笑) 猫と人間による「川の字寝」もいいかも~。

cat まきまきさん♪
そう、猫から人間への「愛の証」は痛いものだったのね・・・。wobbly
私にも傷跡はいっぱいありますよ~。腕ももちろんだし、夏は足にもツメ立てられたからヒザから下は傷だらけだし、両肩にも爪あとがいっぱい。ま、水着になる予定はないからいいか~?(笑)

tulipこんにちは!
またまたしあわせ全開ですねぇ。
2頭飼いのだいごみ拝見しました。
仲良しほんとうに癒されますぅ。

けんかしても仲良く寝てるっていうのがいいわよね。
うちの場合、叫び声と同時に白い毛とか黒い毛とかが舞って、その後離れ離れに寝るもん。

cat よっしーさん♪
ケンカとはいえないくらいの「遊びの延長」程度なんですけどね(笑)イタズラは協力してやったりするんですから、ジャレあいとでもいったほうがいいんでしょうねcatface 寝顔見てると本当に癒されます。ええ、こっちが眠くなるくらい・・・(藁)

cat みかりんさん♪
叫び声は時々聞こえます。噛まれて痛かった方が「いーたーいー!!」と言ってるようですgawk
そんなときはちょっと止めに入ったりもしますが・・・。毛が舞い上がるほどはないのでやっぱり噛み方も「遊び噛み」なんでしょうかね(笑)
そうそう、パンチと噛み付きワザ(?)は出ても、お互いキック攻撃はしないのが不思議です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« めんくいなふたり | トップページ | 今日の任務 »