« 三寒四温 | トップページ | トカちゃんの受難 »

寄らば大樹の上

Photo

ども。「トラをめざすオトコ」 チャー坊です。・・まだめざしてたんだ・・。

にぃたんは、さっきお風呂から出たんだけど、今電話中です。

ボクは降りる気はありません。ゼンゼン。

Photo_2

お風呂上りのにぃたんが風邪ひいたりしないように

・・・・もうひいてるってば

ボクは首元にもピッタリよりそってあげるんだよ。

Photo_3 にぃたんだって、ボクのことを下ろそうとしない。にぃたんだって、ボクのこと好きなんだ。にぃたんだって、ボクがくっついてあげたほうが暖かいんだっ。

鼻高々だね。

電話してるほうがいつもより長い時間抱っこしててもらえるんだもんね。

・・・・で、ミィちゃんは?

Photo_5 ミィねえちゃんは寝てます。

あらら・・・。

仕事から帰った旦那にまとわりつくのはいつものことですが、この日はちょうど電話がかかってきたのでしばらく話し込み、いつもより余計に抱っこしていてもらえたのでご機嫌なチャー坊でした。

« 三寒四温 | トップページ | トカちゃんの受難 »

猫たち」カテゴリの記事

コメント

あきれるほどのパパっ子ぶりですね〜♪
ふふふ、お風呂上がりにモコモコの肩掛、きっと暑いだろうに、じぇーったい下ろそうとはなさらないおとーたま、ナイスです。

チャーちゃん、抱っこ長くしもらってよかったね~。
うちもお風呂上りの旦那は、ひっぱりだこですわ。
暖かいからだよ~って言ってますけど。

cherryblossomおはようございます。
チャー坊もおとーたまも至福の時ですねぇheart04しあわせほのぼのnote
拝見しているだけでしあわせ届きましたhappy01こちらにもcat
 

チャー坊のうっとりした表情に、ついニンマリ。
見てるこちらも幸せになれました。
お運びするチャー坊のこと、猫大好きなカリスマに話しましたらえらい驚いて「その子、すんごい賢いですね!」ですって。話した私もハナ高々でしたよ〜。
トラに近づくチャー坊と◯◯◯に近づくミィナちゃん、また会いにいきたいです。
おおきくなったんだろうな〜。

かわいい~~!
男の子って、そんなにダンナに?
おかーたまの方が人気なのかと思ってたわ~!
チャーくん、だんなさんの何がそんなに気に入ってるのかしらね~?温度?(笑)

♪スタルカさん♪
ええ、もうホントにあきれるほどです。
足元にすり寄り、ボーイソプラノで鳴いてジーーーっと見上げて、抱っこしてもらうとウットリした顔しちゃってからに・・・。どんだけ好きなんだよ、って感じです(笑)旦那もまんざらではないようで・・・。

♪アンママさん♪
いつも、帰るとまずお風呂なので、玄関で出迎えてお風呂場までお供して(ストーカーともいう 藁)扉の前で出てくるのを待ち伏せして(やっぱりストーカーだ 藁)待ちきれないときは覗きにいって、とにかく一度は抱っこしてからでないと旦那はご飯たべられません(笑) 夏はね~脱いだシャツをミィナと一緒にクンクンしてます(爆)

♪よっしーさん♪
やっぱり、猫も人も「スキンシップ」というのは大切ですね。横からで十分聞こえるほどゴロゴロ言ってました。はい、ウチでは「愛のゴロゴロ」と呼んでます(笑)

♪ボンゴレーノさん♪
お運びは、以前は2~3個運んでたのが最近は一個だけになりました。旦那は「(オレが)あんまりかまってやらないからかなぁ」とちょっと気にしてます。
すっかり「大猫ズ」になりましたが、またいつでも遊びに来てください。

♪みかりんさん♪
温度は確かに重要なポイントと思われます。旦那、体温高めだし。旦那がいないときは私が人気ですが帰ってくると手のひらを返したように豹変します。所詮ワタシは二番手、いや、ミィナの次なら三番手なのね・・・。にぃたん>ミィねぇちゃん>ママちゃ というランキングらしいです・・・・orz

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 三寒四温 | トップページ | トカちゃんの受難 »