« 出会いの記念日 生きるために | トップページ | ハシゴしました »

ごちそうDay's

木曜~日曜は猫ズにとって「ごちそう三昧」だった。

「地鶏ゆでササミ」 「焼きかつお 煮干し風味」 「焼きササミ おかかトッピング」 「ミュウミュウ(缶詰)」 など、普段のフードの他に日替わりで「おやつ」がたっぷりもらえたから。

Photo 「花かつお」大好きなミィナ。

たくさんは食べませんがお皿に出してあげるとうれしそうに走ってきます。

Photo_2 なんでも食べるチャトラン。

自分の分はさっさと食べ終わってミィナのお皿を狙います。

「にぃたん、ミィねぇちゃんのお皿にまだあるよ、あれボク食べたいよ、隣にいけばミィねぇちゃんが食べていいよって言ってくれるんだよ、きっと」

「チャー坊、自分の分食っただろー?」

明日からはまたダイエット食の日々だからね。

Photo_3 「・・・・おやつって・・・・毎日はもらえないんだ・・・・・そうか・・・・いいコにしててもだめなの・・・? 次はいつもらえるんだろう・・・・」

たくさんのかたにお祝いコメントをいただきました。ありがとうございます。今更ながら、猫たちを見守ってくださるみなさんがいてくださることがとてもうれしく、そして心強いです。猫たち保護のおりには救援物資をもってかけつけてくださったお局さまをはじめ近隣の猫友の方々にも深く感謝いたします。

Photo_5

« 出会いの記念日 生きるために | トップページ | ハシゴしました »

猫たち」カテゴリの記事

コメント

チャー坊が泣いている〜。
それに、おとーたまだっこ、ぐにゃぐにゃの腹出しーの、
120%の信頼って感じですね。
仲良し家族でいいなぁ。

cat ボンゴレーノきんたさん♪
チャー坊は旦那に抱っこされているときは「普通、そんな不安定な格好いやなんじゃないの?」という体勢でも平気な顔してます。ヘタするとゴロゴロ言ってたり。いかに信頼しているかがわかります。ちなみに私が同じことするとさっさと降りますcrying

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 出会いの記念日 生きるために | トップページ | ハシゴしました »