« お接待猫 | トップページ | 紀元前1万年 »

伸縮自在

かねてより、寝相の悪いチャー坊。旦那に似たのか、旦那の寝相をみて自分もこれでいいと思っているのか・・・・・。

それでは、最新(?)寝相をご紹介しましょう←?

Photo 行き倒れです。

ちなみにこのとき旦那はテレビ見てます。

トロ~ンと眠たげな顔してやってきて、旦那のそばでパタッと行き倒れました。

Photo_2 しっぽは動くので完全熟睡ではないようですが・・・・でも、目は開けません。

まさに「電池切れ」(笑)

ボクは・・・・・眠い・・・・・

Photo_3

どうですか、この伸びと縮み。ジャム嬢は掛け布団の真ん中で「へそ天」したりしたけど。チャー坊のようにバラエティに富んだ(←ものは言い様である 藁) 寝相のコは初めてです。

Photo_4 もちろん、お手手はお約束の「チャー坊曲げ」

ボクは、寝ているときでも注目されたいのダ。

Photo_5 ・・・・・ミィナは寝相より、場所にこだわるタイプらしい。

ジャムちゃまみたいなにゃんこさんになるの。うふっ。

ジャム嬢は毎夏毎冬、お気に入りの場所が変わったりしてたけど、さて、この夏の猫ズはどこが気に入るかな・・・・・?

« お接待猫 | トップページ | 紀元前1万年 »

猫たち」カテゴリの記事

コメント

チャー坊のこの手!!
チャー坊曲げって言うんですか?

なんでしょうね、
不自然な形に見えても
本猫たちはそれが気持ちいい。。。

アーちゃんずもそろそろ自我が出て来て
あんだけくっついてないと寝なかったのに
ばらんばらんで平気になってきましたよ〜。

チャーちゃんって本当に股関節が柔らかいですよねっ!
それにしても寝にくくないのかしら^^;?
ここまで自由奔放に寝てくれると気持ち良いですよね~♪
そして隅っこのキャリーの中で寝ているミィちゃんが物凄く猫らしく見えますワ(笑)

cat beesanさん♪
はい、当家では「チャー坊曲げ」と呼んでおります。きっかり「二つ折り」状態です。ミィナはほとんどこの曲げ方はしません。たまにしても数秒です。チャー坊は長時間曲げてます。
あーちゃんず、「ひとり寝」できるようになってきましたか~happy01 すこしずつオトナの階段上るんですね~ でも結局は「ずっとコドモ」よね(笑)

cat まきまきさん♪
ほんと、ミィナのほうが「正統猫系」でチャー坊は「軟体猫系」ですわ。ミィナはへそ天もめったにしないし。チャー坊はいつも電池の切れるギリギリまで遊ぶので気づくといきなり寝てます。ちょっとドキッとしますcoldsweats02

くくくっ・・・・
うちでも、こんな風に片方の足曲げて、もう片方伸びて・・っていうのが居ます。
なんでですかねぇ?
でもかわいいから許す♪

cat みかりんさん♪
お宅にもいらっしゃいますか~happy01 見つけたときは「なんちゅ~格好で寝てるのよ」って思うけど、かわいいから思わず笑っちゃうんですよね。そして急いでカメラの用意する(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お接待猫 | トップページ | 紀元前1万年 »