« 出会いの記念日 橋の上で待っていたコ | トップページ | ごちそうDay's »

出会いの記念日 生きるために

ミィナとの出会いから中一日おいて、チャトランです。

Photo_2 ←こんな場所で

(ホイール部分に猫がいるの、わかります?)

車体真下(車の腹部分)に格納されているスペアタイヤのホイール部分です。

旦那が携帯で撮影。

Photo_3 こんな橋を越えて (実際には昼間ではなく夜にですが)

家に着いたのは朝の4時。

インパクトありすぎな状況での出会いでした。

よほど疲れたんでしょう(そりゃそうだ) 病院の診察が終わって帰ってくると、夜までこんこんと眠りました。

Photo_4

保護当時550グラムだった体重も、順調にぐんぐん増えて・・・・。

Photo_5 りっぱな(?)猫背の○キロ。

「茶トラ大猫説」を爆進中?

「なに撮ってんだよ。ボクはトラになるんだっていってるだろー?」

Photo_6

もちろん、だれよりも大好きなのは「おにぃたん」

オトコの絆は強いのです・・・・・。

Photo_7

「これからも、どうぞよろしくにゃん」

« 出会いの記念日 橋の上で待っていたコ | トップページ | ごちそうDay's »

チャトラン」カテゴリの記事

コメント

チャトくん、すご~い! こんなあどけない子が、こんなハードな経験をして、それでもこの天真爛漫さを失わなってないなんて! 
大物なんですね。

チャーちゃん、お猫入り一周年おめでとうございます☆
1年経っても何故ホイールの中に猫がいたのか・・・
摩訶不思議ですね^^;
やっぱりにぃたん様に出会うべくして待っていたんでしょうか???
当時の面影もダヤンな感じが残っていますね~♪
にゃんこにしては珍しいにぃたん様ゾッコンLoveな理由が
よ~く思い出されました♪
これからも元気で皆のアイドルでいて下にゃいね♪

ミィナちゃん、そしてチャトランくん。
示し合わせたような猫神さまのお導きに感謝していることでしょうね。(⌒▽⌒)

ジャム嬢の推薦もあったのかもしれません。
ジタバタしても所詮手のひらの上だねぇ〜

うちの子記念日、もう、一年なんですね。
それにしても、つくづく
運命の出逢いでしたね。。

大きく育ったのは
幸せの証し!!

これからも〜チャーくん、ミイナちゃん。
大きく育てて下さいね(^^)

cat  MMMinMcityさん♪
大物なのか、のほほんとしてるだけなのかcoldsweats01
高速走行の風圧に耐えたってだけでも驚きでした。
今でも車の音は怖いみたいです。

cat まきまきさん♪
ありがとうございます。保護当時は鼻先とか少し擦りむいて赤くなってまして、それがまたリップクリーム塗ったみたいな顔になってたんですよcatface
救出されて(引きずり出されたとも言う)旦那が抱いて「大丈夫」とくり返し言ったのがなにより染みているんでしょうか。ある意味「刷り込み」?(笑) 一人一にゃんの「あてネコ」がいるのはモメずにすんで助かってますhappy01

cat てれじあさん♪
そうですね~あがいてみたけど所詮手のひらで転がされていたのよね~きっと。
ジャム嬢の推薦は絶対あったんだと私も旦那も確信してます。happy01

cat beesanさん♪
去年の今頃はまさにこの地域では激震がはしってましたbearing 子猫の運動能力に「これは本当にネコかっ?」と戸惑うこともあり。些細な体調の変化で心配したこともありましたが大きく大きく、おおき~く育ってくれましたcoldsweats01 まだ大きくなりそうです(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 出会いの記念日 橋の上で待っていたコ | トップページ | ごちそうDay's »