« 突撃レポート | トップページ | 使い分け? »

もくろみはずれる

地域限定のタウン誌というのはどこにもあると思うが・・・・・。

グルメガイドがあったり、レジャーガイドがあったり。もちろんペット自慢なんかも載っていたりする。

某タウン誌でプロカメラマンによるペットの撮影が行われることになった。受付順で先着○名まで、だけど。場所はひろい公園だ。賞がもらえれば写真は掲載される。

募集の案内を見て猫馬鹿妻と猫馬鹿になりつつある夫は考えた。

県外とまではいかないまでも、あちこち広域から人は集まるとおもわれる。車で連れてくる人が多いであろう。家の外に連れ出すわけだから、圧倒的に犬が多いのではないか。掲載する側としては犬ばかり載せるより、犬も猫も、他の動物もいろいろと出したいものではないか。

なにより、うちのコほどかわいいならなにか賞がもらえるのではないか←親馬鹿もここに極まれり(藁)

Photo キャリーに1にゃんずつ入れて・・・・・受付時間より早く行ってなんとしても撮影してもらって・・・なんて考えていたのに。

よりによってその日旦那は出勤日であることが判明。

通常土日は休みなのだが、ゴールデンウィークがあった関係で勤務日数の調整があり、勤務日となってしまったのである・・・・・。

一人でキャリー二つは無理。キャリーひとつに2にゃん入れるのは窮屈だし・・・・・

断念。

いいんだ、別に・・・・・プロに撮ってもらわなくたって、かわいいのにかわりはないしさ・・・ワンコは近くで見たことないから猫ズにもストレスになっちゃったかもしれないしさ・・・・

Photo_2 かくして、キャリーバックは今、猫ズの「おチュンちゃん観覧席」となったのでした・・・。

「なんかわかんないけど、ま、いいか」

「写真なんか、おウチでいつも撮るじゃない。」

« 突撃レポート | トップページ | 使い分け? »

猫たち」カテゴリの記事

コメント

ちょうど良いサイズの閲覧席ですね~♪
公開写真撮影会ってたまにいろんなサイトとかで見ますが絶対お犬様仕様ですよね、お猫様を犬だらけのお外に連れて行くなんて危険極まりないですしぃ~。
・・・でもにぃたんサマがお休みだったら、
面白い光景が見れたかも?!
ちょっと悔やまれますわぁ♪
↓電撃レポートお疲れ様でしたぁ♪

cat まきまきさん♪
窓辺に登って見るよりこの観覧席のほうがオシリが安定して見やすいようです(笑)
写真撮影会ね~ いろんなワンコが見れるかなっていうのもちょっとあったんですけどね~coldsweats01 まぁやっぱり猫ズにとってはおうちが一番のようで・・。突撃レポート、次は「夜の部」で行きたいんですがこういうときにかぎって旦那は出張がないんだよねぇ・・。

catこんにちは。
後ろ姿しっぽたまりません。
おかーたまは、プロに勝る腕前。
ナイスショットsign03

cat よっしーさん♪
ありがとうございます。折に触れてなにかと写真を撮ってはいますが私、生来「ドンくさい」のでカメラが間に合わないことも多いです(笑)wobbly
猫たちの顔はもちろんですが、後姿なども記録として撮っておきたいとおもっています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 突撃レポート | トップページ | 使い分け? »