« 魔女 vs ドクターS vs ビビリCat's | トップページ | 懲りない面々 »

懐かしの着メロ

インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国を見てきました。

大好きなシリーズです。以前使ってた携帯の着メロはインディジョーンズのテーマでしたhappy01

久しぶりにみたインディは・・・・老けたなぁ・・・・あ、いやいや、娯楽映画として十分楽しめる出来栄えです。スケールがデカイ・・・・・うう~ん、金かかってるなぁ・・・・でもこれくらいネームバリューのある映画だもん、スポンサーもたくさんつくんだろうなぁ・・・

今回の相棒、マット役のシャイア・ラブーフ・・・・どっかで見たぞ・・・・?と思っていたら・・・「トランスフォーマー」の主役やってた青年でした。

Photoチャー坊・・・・猫じゃなかったの? 本当はカンガルーだったの?

「Part-Time !!!!!」 (時々ね)   つづりあってる?

おあとがよろしいようで・・・・・bleah

« 魔女 vs ドクターS vs ビビリCat's | トップページ | 懲りない面々 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 魔女 vs ドクターS vs ビビリCat's | トップページ | 懲りない面々 »