« 捕獲しました | トップページ | 陣地拡張中 »

お疲れのアナタに

Photo みにゃさん、こんにちは。ミィちゃんですぅ。蒸し暑くなってきて、なんだかだるくないですか? 

もうすぐママちゃの大嫌いな夏が来ます。ということは、また家の近くでセミが鳴くとホーキもって追い払うママちゃが見れます。ミィちゃん的にはセミ捕まえてほしいんだけどな。でもね、セミって捕まえようとすると「おチッコ」かけて逃げるんだって。

それでは、おつかれのアナタにミィナからほんのキモチばかりの・・・・・・・

Photo_2

「もふもふ どうぞ~」

モフり甲斐がありまっせ~。

« 捕獲しました | トップページ | 陣地拡張中 »

ミィナ」カテゴリの記事

コメント

あぁーー、ミィちゃん!
ありゃりゃ〜〜〜。
しっかりお肉がついちゃって〜。

太っちゃダメーー、と思いつつも、なんて素敵なおなか・・・って触りたい衝動に駆られてしまってます。
はぁ〜〜、いいかんじだぁ〜。
触りてぇ・・・・。

ミィナ嬢、体の周りにまとわり付いているのは、
羽根ですか???
空飛べそうな感じやなぁ~~。
あ~、そのお腹に、もふもふしたい!!!

ミィナちゃん、「もふもふどうぞ」だなんて太っ腹~。happy02毛皮の芳ばしい匂い(猫の毛皮ってそうですよね?)がしそうです。heart04

うっきゃあぁ~っ!!
も、モフりたい・・・(〃∇〃)heart04
モフって、す~は~す~は~したい・・・
もうすぐ嫌な季節ですね~、はぁ。
今年は蝉対策に網戸にキンチョールを
マンション廊下の壁中に撒く予定です!!
暑さ対策もしなきゃだし・・・夏なんて嫌いだーっ!!

ま〜、なんと丸々とした美味しそうなお腹♪
モフモフというよりは、むしゃぶりつきたくなるような
危ないオンナになって(ちょっと違うかぁ)きたのね(爆)

cat ボンゴレーノきんたさん♪
毛皮の「着ぶくれ」がありますので実際のボディーラインは全体の2~3割内側ですcoldsweats01 毛が長い&深いんだわ。チャー坊なんかは指先でちょっとめくればすぐ地肌なのに、ミィナはかき分けないと到達しないんですわ。でも、そうは言ってもやっぱり「横綱」なのよ・・・orz

cat アンママさん♪
モフモフするとふわふわですごく心地いいんですよ~。数秒間しかできないけど(笑)
ミィナは今、ジャム嬢の得意だった「スーパーにゃんのポーズ」を練習中ですwink

cat MMMinMcityさん♪
ええ、文字通り「太っ腹」なのでcatface 運動させるにも限界があるしねぇ・・・coldsweats01 せめてこれ以上に太くならないようにとは思うんですが・・・。毛皮の匂い、同感ですわっ♪

cat まきまきさん♪
夏嫌い仲間がいてうれしいわ~。「網戸に虫こない」っていうスプレー、いいですよ。効き目3ヶ月とかって書いてあるけどもっと長く効くし。ちょっとくらい雨に濡れても平気だし。外壁とかでもいけるんじゃないかなぁ。でもシミになるといけないから隅っこで試してからね。結構「薬品臭い」ので、猫が近づく網戸のところはいっそ使わないか外側から吹き付けておいて内側から網戸クリーナーのシートなどで拭ってこうかとも思っていますが・・・。夏は暑さと虫との闘いよね。bearing

cat スタルカさん♪
そうなのよ~別の意味での「危険度」があがってしまってcrying ご飯はダイエット用のものだし、これ以上減らすわけにもいかないし、どうしたもんかと・・・。でも、体のためはやっぱりもう少し減量させないと・・・。ううっ、飼い主の精神鍛錬が足りないのね・・・。shock

あれあれ・・ミイナちゃんって細い子かと思ってました。
結構開くといい体格なのですね~。
ダイエット食の意味がやっとわかりましたわ。
私は、ネコさんた病気になるとあっという間に体力おちて、体重増えず怖い・・という経験があるので、なかなかダイエットに踏み込めないのです。デブでも元気ならいいや、とか思っちゃって。

cat みかりんさん♪
私も、ジャム嬢がやせてしまって背中や腰をさわると骨がわかるくらいにまでなってしまった記憶が強くて、ミィナを抱っこしたときのお肉のつき具合につい安心してしまうんですが・・・うむむ、さすがに少しやせさせないと、これはこれで何か体に悪いかも・・・とも思って。チャー坊と跳躍力が違うのは、小さいときからなので今更太っているせいではないとはわかっているんですがねぇ・・。coldsweats02

あぁミィちゃん、癒されるよぉ〜。
画面でモフモフさせてもらった♪
体調不良に子猫さわぎにつぎつぎ忙しいおばちゃんもみぃちゃんの立派な(あいや〜)胴回りでほっこりしたわ。
猫さんは少しくらいふっくらしてる方が可愛いけど、健康を思うといろいろ考えちゃうよね。
じゃ、ミィちゃん、おばちゃんと一緒にダイエットしよ〜(笑)

cat た~こさん♪
「よろこんでもらえてうれしいわ by ミィナ」
ちびころちゃん、かわいくて、つい猫ズもこんな風だったなぁと思い出します。ほんの一年前なのに(笑) ロイカナのダイエット食、半年くらいつづけてるわけなのにこのボディということは私の与え方が悪いのか(一日に40~50グラムなのに)他のフードにするべきなのか・・・
猫ズのダイエットも、ニンゲンのダイエットも、悩むところであります(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 捕獲しました | トップページ | 陣地拡張中 »