« 川岸の灯火 | トップページ | お疲れのアナタに »

捕獲しました

猫ズが避妊去勢手術で入院するとき、「洗濯ネットに入れてきてください」といわれたので、大き目の洗濯ネットを二つ買った。とにかく大きいので、結局そのまま猫ズ専用として保管してあったのだが・・・。

Photo ←勢い余って傍若無人に部屋中駆け回り、おかーたまの背中にミミズ腫れを作ったのでネットに入れてみました。

病院に行ったときのことを思い出して嫌がってなくだろうな・・・・と思ったのに。

Photo_2 ・・・・・・・そのまま寝ました。

ちぇっ、お仕置きにならないじゃんbearing

« 川岸の灯火 | トップページ | お疲れのアナタに »

チャトラン」カテゴリの記事

コメント

ふふふ、茶色いニャンは大物ですね〜♪
背中のミミズ腫れ、治りを確認するにも苦労しそう。
首を傷めないようにネ(苦笑)

チャ~ちゃん、何ハイだったんでしょう^^;
背中のミミズ腫れ大丈夫ですか~?
治りがけって痒くなるんですよね☆
見えない傷は痒くなったら完治間際ってことで(笑)
お仕置きどころか快適空間化してます???
さすがお猫様、狭いところは何でもOKですね♪

まぁ。チャ〜ちゃんおおらか。

狭い所は落ち着くと言いますが
ネットだと外も見えるし
これで落ち着いてくれれば
災害の時に使えますね。

おか〜たま
私もあちこち未だに傷作ってます〜。
愛の証しよね〜(^^)v

cat スタルカさん♪
おおらかというかニブイというか(笑) ミミズ腫れ、薬塗るにも四苦八苦ですわ。ま、背中だし、服着てれば見えないしcoldsweats01

cat まきまきさん♪
今回は「ダンボールの切れ端ハイ」でした。自分で口でチミッたくせに遠くに飛んでった切れ端にジャレはじめたのが発端です。毎日、どこにスイッチがあるのかわかりませんbearing その前は「荷造りヒモがボクについてくるぞハイ」でした(笑)

cat beesanさん♪
ネットにいやがらずに入ってくれるのはこれはこれで助かるんですけどね。人間の子供が「いたずらしたら押入れ入れるぞ」みたいな場所も作っておこうと思ったんですけどねぇ。お風呂場はあぶないしかといってトイレに入れるわけにも・・・。引っかき傷なんて慣れちゃったわよね~お猫さまたちがケガしなければ、ニンゲンの傷くらいなんてことないもん。病院いったって保険使えるしさ(爆)catface

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 川岸の灯火 | トップページ | お疲れのアナタに »