« ボクたちアタチたち・・・・・イタチ | トップページ | しっぽ測定 »

夏といったら

ビールでしょう!!

ということで、ビアガーデンでの猫馬鹿隊オフ会と相成りました。ねこかかさんが幹事をしてくださいました。参加者は ねこかかさん、お局さま、カミツレさん、みつあみさん、そして初参加のMewさん、ワタクシ、という顔ぶれです。

入り口が二つあるとも知らず、裏口でほとんどのメンバーがそろい、名幹事ねこかかさんのおかげで確保できた席になだれ込む。

みつあみちゃんだけは正しい入り口で暑い中をじっと私たちを待っていてくれたのでした・・・。 みつあみちゃん、ごめんね coldsweats02

みんなそろったところでビールをオーダーするものの、どういうわけか銘柄は全部バラバラ(笑) 直営店のみで飲めるものもあったりして、色々飲んでみたいもんね~beer  あとはもう、飲む飲む飲む、食べる食べる食べる、話す話す話す(笑)

Mewさんがもってきてくれたなふなふちゃんの写真集を見ながらそのかわいさに感嘆の声があがる。ほんとにかわいいんです、なふなふちゃん。あ、その写真集を帰りに懐に入れて持って帰ろうとしたのはワタシです(笑) そのために胸元の開いた服を着て ←まさに「懐」happy02

Mvp  こんなのとか

サラダMVP 一日数個の限定 分厚いトーストの上にサラダがのってます。

Photo こんなのとか 食べたりして。

ご存知 生春巻き 

シメのチャーハンを食べてから店を出て、食後のコーヒーは別の店で。「デザートは別腹よね」とケーキを食べる人も←ワタシ他数人 cakecafe

猫話から結婚話まで、実に幅広い会話で楽しいひとときでした。

Photo_2 夏っていったらエアコン部屋でカゴ入りで昼寝だろー?

« ボクたちアタチたち・・・・・イタチ | トップページ | しっぽ測定 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いゃあ、にゃんこもいいけどbeerもね♪
なふなふちゃんの写真集、可愛かった~。でもおかーたまが懐に何かを入れる姿・・・はて?どこかで見たような?デジャ・ヴ?

今度はぜひ、なふなふちゃんのお宅に突撃しましょうね~。

cat お局さまnote
オホホ、ワタクシ、「よしっ、いただきっ」と思ったものは懐に入れようとしますでふsmile
むぅきちさんちのにゃんこの写真もそうでしたわ~(笑) ダメとなるとつぎは「べろ~ん」と舐めるんですが今回は自粛しました(笑)
今度はぜひナマなふなふちゃんに会いたいですなぁheart04

正面玄関で正しく待ってたのにさ~(涙
みんな裏口なんて~(滝涙
でも楽しかったのでよし。
なふなふちゃん、可愛かったねっ!
生なふなふちゃんは、もって帰らないようにね。

cat みつあみさんnote
ホント、ごめんよ~sad でも楽しかったね~happy02 生なふなふちゃんはガマンするように努力するわ。でもさ、みつあみ邸にはもっとキケンがいっぱいで(笑) 「みんなそろってファーミネーター祭り」もしないとねnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ボクたちアタチたち・・・・・イタチ | トップページ | しっぽ測定 »