« 懲りない面々 | トップページ | 今日も平和です »

そばにいるよ

Photo 「みにゃさん、こんにちわ。毎度おなじみとなりました チャー坊とにぃたんshine のコーナーです」

あ、コーナー化したの・・・・?coldsweats02

「今日はにぃたん本人には内緒でママちゃが撮ったものです。あ、見苦しいものが写ってますから、お食事中の方、○○毛の苦手な方、見ないほうがいいかも・・・。」

あれね・・・・出しちゃうんだね・・? 旦那、怒るかなぁ・・・ 

Photo_2

「雨が降ってちょっと寒かった日、ボクはお布団でお昼寝しました。天気が悪いといつもより眠いんだよ」

Vs

「もちろん、にぃたんのお布団です。場所はココ。・・・・・・大丈夫かな・・・・。」

Photo_3 そうです、あの←が、私が暗闇でミィナと間違えて頬ずりしてしまった○○毛タップリの足です。

ああ、よみがえる悪夢・・・・・・。なんでこれがミィちゃんだと思ったんだろう・・・・・。

休みの日は特に予定がないかぎり、旦那が自分で起きるまで放っておくんですがそうすると昼過ぎか夕方まで寝てます。(前夜は夜更かししてる)

猫ズは朝はいつもどおり起きるんですが天気が悪いとご飯食べてからまた寝てしまうことが多いです。雨が降ってちょっと気温も低めだったので布団の上がちょうどよかったんでしょう  ・coldsweats01

Photo_4  

「ちょっと移動したボク。掛け布団のほうが柔らかいモンね。にぃたん、布団蹴飛ばして寝てるから足が冷えないようにシッポであっためといてあげるよ。」

Photo_5 「よく降るなぁ・・・・・。雨降りはおチュンちゃんも来ないしさ。でも雨が降るとママちゃは洗濯できないわ~ってうれしそうにしてるよ」

いや、だってさ。洗濯しなくてすむからその分時間が空いてうれしいじゃん? 何日も雨が続くとそれはそれでちょっと困るけどさ。・・・・・・・ところでミィちゃんは?

Photo_6

「アタチ、今いそがしいの。」

アンヨのお手入れ中のようです・・・・・。

« 懲りない面々 | トップページ | 今日も平和です »

チャトラン」カテゴリの記事

コメント

ふっふっふ・・・
どこの旦那も週末はとことん寝ているのね。
それも同じような格好で・・・
写真,拡大して見てしまいましたわ。ごちそうさまでした。
おかーたまも一緒に,ほら,川の字になって♪
ずーりずーり(頬ずりの音よん)・・

>足が冷えないようにシッポであっためといてあげるよ
ふんわり絡みついたシッポがたまりません。やっぱり男の子の方が甘々ちゃんなんでしょうか。

cat アンママさんnote
休みの日でも会社に仕事に行くことも多いんですけどねぇ。何もないときはひたすら寝てますわ。いやはや、見苦しいものをお見せしまして・・・bearing ずーりずーりはもう絶対しないわっcrying

cat  MMMinMcityさんnote
なんか、チョロリとのせてるだけなんですけどチャー坊的にはとにかく体の一部にくっついてると安心するようです。旦那が休みのときはここぞとばかりに甘えに行きますねぇ。男の子のほうが「甘え度」が強い気も・・・。ミィナは自分の気が向かないと甘えないし(笑)

まぁ。
「そばにいるよ」
青山テルマかと想ったら
チャ〜坊だったのねぇ。

雨降りの日は
我が家もぴったりと寄添って
おひるねた〜いむです。

猫飼ってて
一番至福の時だわ。

おかーたまも
是非(^^)

次回は川の字で〜。

cat beesanさんnote
猫たちと一緒に寝るって至福ですよねぇ。
夜はけっこう川の字になって寝てるんですよ。あ、でもミィナは私の頭の上のところに寝るから
「川`」(川の上に点)って感じですわ(笑)

にいたんサマの足にそっと寄り添うチャーちゃん尻尾・・・
たまりませんね!!
この至近距離でもおチリの下敷きにはならないのね~♪
にいたんサマ寝相良いのですネ☆
チャー坊曲げでクタッとなっている姿&ミィちゃんのセクシ~
もふもふ姿がまた・・・萌え(〃∇〃)♪

cat まきまきさんnote
いいえ、旦那は寝相は超悪いです。子猫のときのチャー坊、何回かつぶされかけてます。
なのでこうして寄り添うときはそばで私が警戒してないといけないです。チャー坊自身もかわし方を学習してきたようですが(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 懲りない面々 | トップページ | 今日も平和です »