« 坊は暴でボーなわけ | トップページ | 夏のアイテム »

独占禁止

みにゃさん、こんにちわ。「ミィちゃんとおにぃたん」のコーナーです。

Photo ・・・・交差した後ろ足がおんなのこっぽい?(笑)

ミィナは気が向くと黙って抱っこされてます。が、体温高めの旦那なので夏はかなり短い時間しか抱っこできません。

Photo_2 なので、旦那も考えます。

エアコンの風の吹き出し口の下で抱っこします。そうすると背中は涼しく、おなか側は暖かく・・・。

「おにぃたんは肩幅広いから安定するのよね。このまま寝ちゃおうかな・・・・・」

Photo_3 「ミィねぇちゃん、ひどいよ、チャー坊とにぃたんのコーナー パクったね?」

「なによ、細かいこといわないでよ、いいじゃないちょっとくらい」

Photo_4 「ボクのにぃたんだ~」

「ひとり占めはさせないわよ~」

ああ・・・・・今さっきウェットシートで掃除したばかりなのに・・・・・sad

« 坊は暴でボーなわけ | トップページ | 夏のアイテム »

猫たち」カテゴリの記事

コメント

あ〜、ミィちゃんおっきくなりましたね〜。
おとーたまの肩と比べたらすんごく良くわかる!

にゃーこも焼き餅焼くんですよねぇ。
実家の2にゃんも私のことを争って大げんかしてましたっけ。
嬉しいような迷惑なような・・・。
たいがい男の子の方が焼き餅焼き度が強かった気がしますが、
チャー坊がかかっていったんですよね?これ。
はぅ〜、チャー坊とミィちゃんに会いたいざます。

おにぃたん、大人気ねー。
ご飯やって、トイレ掃除してるのは??
おかーたま???
うちも同じです。。。。

cat ボンゴレーノきんたさんnote
「男の子のほうがやきもちやき」はほんとみたいですねぇ。チャー坊のほうが甘え方もはっきりしてるし。猫ズにいつでも会いに来てやってくださいませ~。平日でもOKよん。貸し出しもできるかも・・・(笑)

cat アンママさんnote
チャー坊は「にぃたんがかまってくれないとき」「にぃたんがいないとき」は私のあとをつきまとっていますが旦那が会社から帰ってくると手のひらを返したように旦那のストーカーになります。どんなにご飯の用意してトイレの掃除してても、チャー坊にとってワタクシは「二番手」のようですcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 坊は暴でボーなわけ | トップページ | 夏のアイテム »