« そばにいるよ | トップページ | 奇跡のシンフォニー »

今日も平和です

Photo 「あら~冷蔵庫の上って以外といいじゃない。ふぅ~ん、いつもこんな眺めなのね」

ステップを作ってあげたのでミィナにも簡単に上り下りできるようになりました。

Photo_2

「ボクの・・・・ボクの夜の定位置にミィねぇちゃんが・・・・」

Photo_3

「だぁっ!!!!!!」

↑は食器棚の上。いつもここからまず冷蔵庫の上に物が置いてあったりしないか確認し、一旦横の低い棚まで降りてから←(黄色い矢印)のところから踏みきって冷蔵庫の上までジャンプします。

カメラ構えてたら飛んだんだけど・・・・・ブレブレ・・・・。

Photo_4 ←カメラのコードが届かず、携帯で撮ったのでボケてますが・・・・。

両者にらみあっております。

「ミィねえちゃんっ、ココ、ボクの場所なんだよっ」

「なによ。アタチの場所でもあるわよっ。独り占めなんてゆるさないわよっ」

Photo_5 「ボクんだっ!! ミィねぇちゃん、降りろよっ」

「いやよっ!! アタチだって高いところ好きなのよっ」

両者譲りません。蔵上で取っ組み合いしているので勢い余って落ちるんじゃないかとちょっと心配。(でも写真を撮っている・・・・・笑)

Photo_6 ・・・・・なんとか友好協定が結ばれたようです。

「ボクのものはミィねぇちゃんのもので、ミィねぇちゃんのものはボクのものなんだって。仲良ししてるとにぃたんが褒めてくれるしね。」

こうして、今日も我が家は平和です・・・・・・・catface

« そばにいるよ | トップページ | 奇跡のシンフォニー »

猫たち」カテゴリの記事

コメント

おかーたまのはっつけたセリフがまんまピッタリ!って感じですね〜。
ミィちゃんに冷蔵庫上を占拠されたチャー坊、固まっとるし。
平和ですね〜。かわいいですね〜。

いつも2ニャンズとおかーたまの文章に癒されてます。
ありがたや〜。

ミ、ミィちゃんの座位・・・末広がっているような気が・・・。
き、気のせいですよね( ̄▽ ̄;ホホホ♪
冷蔵庫上争奪戦は平和的解決を迎えたようで♪
あなたのものは私のもの♪私のものは私のもの♪
煌には飼い主に似て欲しくないですわ~(* ̄m ̄)プッ♪

ハハハー,チャー坊は納得してない顔してるわね。
でも,やっぱり女性を立てないと,世の中うまくまわっていかないものよ,ね,チャー坊。

質問!!
カメラにコード?
コード付きカメラ???

cat ボンゴレーノきんたさんnote
ついつい、アテレコしてセリフつけたりしちゃうんですよ~。そうするとなんだかホントにそう言っているような顔に見えてくるときも(笑)
この程度の取っ組み合いは遊びの一環なのでいつものことですが落ちてこないか心配しました(笑)

cat まきまきさんnote
オホホ、末広がりでめでたいでしょお? coldsweats01 orz
暑くなって来たので「猫団子」はとうぶん見られそうもないんですが取っ組み合いは年間を通して一日一回は見ることが出来ます。冷蔵庫の上もさすがにそろそろ暑いと思うんですが、「ヤモちゃん待ち」にはいい場所のようです。

cat アンママさんnote
チャー坊、初めこそは「え゛ぇぇぇぇ~」とちょっと不服そうでしたが(笑) まぁ、3分もたてば忘れるのでhappy02 ちなみに私は「3歩歩くと忘れるニワトリ頭」ですが(笑)
ええ、コード付きカメラですわよcoldsweats01 ギフ(注 義父)さんの「お古」をいただいたんですがね、専用の電池、買いに行ってないもので←行けよっ(笑) なので「写真を」というとアダプターをコンセントに差して、電源入れて・・・・それから。コンセントの位置次第ではとどかなかったり撮影できない場所だったり。catface ・・・・・・電池、買いに行かなくちゃ・・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« そばにいるよ | トップページ | 奇跡のシンフォニー »