« 土用の丑の猫 | トップページ | 暑くて熱い花火大会 »

ミィナの場合

先日、計らせてもらえなかったミィナのシッポ。

今回、無事に(?) 計れました。モデル料(?)はクロワッサンのかけら(皿におちたやつ)です。

Photo 窓際で、背中冷やし中にものさしを置いてみました。姿勢維持のための協力者はすだれの隙間にいるトカゲのベビーちゃんです。

Photo_2 うわっ、太っ、みじかっ shock

235 23.5センチくらい・・・? もう少し、シッポの付け根からしっかり計ったら24センチくらいはあるかも・・・。

チャー坊がだいたい27センチだったから、3~4センチの差があるわけね。

Photo_3 避妊手術後、気にしていたお腹のハゲちゃんもほぼ元通り。

ミィちゃん、あにゃたの腹毛って金色なのね・・・。happy02

Photo_4 「ふふん、しっぽはボクのほうが長いんだねっ。でも、太いのはミィねぇちゃんだ。おなかまわりもね」

チャーちゃん、余計なこと言ってるとまたミィちゃんにド突かれるよ(笑)

« 土用の丑の猫 | トップページ | 暑くて熱い花火大会 »

ミィナ」カテゴリの記事

コメント

待ってました!ミィちゃんのしっぽ測定。
中途半端に長い(短い?)ですね〜。いいですね〜。
長いしっぽはあこがれですが、
中途半端なのもまた可愛いざんす。
かぎしっぽも、ぼんぼりみたいなしっぽも全部可愛いです。
はぁ〜猫って不思議。
ミイちゃん、大人しく測定させてくれたんだ。すごい!
ミィちゃんも賢いにゃーこちゃんですねhappy01

cat ボンゴレーノきんたさんnote
おまたせしました(笑)
ワタクシもシッポ大好きの「シッポふぇち」ですcatface しっぽにもいろんな感情表現がありますものね。今回はトカゲに気を取られている隙にそっとものさしを置いてみました。今までだとちょっとシッポに何か触れるとすぐに移動しちゃうの。賢いというか・・・ミィナはちょっとクールなのかも。coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 土用の丑の猫 | トップページ | 暑くて熱い花火大会 »