« 暑くて熱い花火大会 | トップページ | 怖くなんかないさ »

前後

Photo  ←エアコンをつける前。

少しでも風通しのよさそうなところに集まる猫ズ。

ここは部屋の出入り口にあたるんだけど、すぐ脇を歩こうが、体をまたいでいこうがおかまいなしで寝ています。

Photo_2 「オヤジ寝」のチャー坊。

旦那の寝相ソックリです。やっぱり似てくるんでしょうかねぇ・・・coldsweats02

Photo_4 ダルダルの「ダルニャッシュ」

「ボク、動きたくない。食欲ない。」

Photo_6←そして、エアコン稼動後。

「ミィねぇちゃん、涼しいっていいね」

「そうよね、アタチたち毛皮きてるんだもの、これくらいがいいわよね」

Photo_7 そして、涼しいとファイトにも力が入る(?)そうです。 

« 暑くて熱い花火大会 | トップページ | 怖くなんかないさ »

猫たち」カテゴリの記事

コメント

happy02チャー坊、一枚目のそれは
必殺「ウニャバウアー」では!?
開いた途端、あられもない姿に大笑い。
仕事の疲れが吹っ飛びました〜。
おかーたま、元気の元をありがとう!

おうちにいても熱中症になるそうですから
今年の夏は、電気代どうのより
エアコン付けて涼しくしてた方が吉のようです。
しっかし、ほんまに暑いっすね。

チャー坊の姿を見るだけで
暑さが想像できちゃう~
こののけぞり方は、35℃超えかひら?(*^m^*)

こんなにかわいい団子が見れるなら
ガンガンクーラーが入れちゃいますね♪

cat ボンゴレーノきんたさんnote
秘技(ワザじゃないけど 笑)「ウニャバウアー」お仕事の疲れを倍増させることなくてよかった。私はこの姿を見ると脱力感に襲われることがありますが(笑) もう、毎日おっぴろがってますもんhappy02
暑いっすよね~水分もこまめに取るようにしてるんですが飲んだそばから汗になって出ていってる気がしますcoldsweats01

cat megmegさんnote
ご名答!!! bell 連日35度あたりをウロウロしています。観測値が35度ということは、日差しの下など場所によってはもっと高いわけで・・・

cat megmegさんnote
ああ、途中で送信しちゃいましたcoldsweats02
2持~3持の一番暑い時間帯はクーラー入れてても離れて寝てます。さすがに(笑)
ニンゲンもおっぴろけ゜したいくらいの暑さですわ・・・bearing

チャー坊くん、「お天道さまに恥じることは何もないぜっ!」って感じでしょうか。男らしいといえば男らしいかも。sun
ミィナちゃんの方が下毛がびっしり生えていそうですけど、さすがに女の子は慎み深いのかな。

cat MMMinMcityさんnote
チャー坊は男らしいというか、思い切りがいいというか(笑) 「タマタマ跡地」もおちりも丸見え全開で寝ます。「見たいやつは見ろっ!!」といわんばかりにwobbly
ミィナはたしかにチャー坊とくらべて下毛ビッシリです。これで夏毛?といいたくなるくらいでcoldsweats01 熟睡しだすとミィナもオッピロゲになりますよんcatface

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暑くて熱い花火大会 | トップページ | 怖くなんかないさ »