« 夏のアイテム | トップページ | 最近の日課 »

風もふるえる

ヘアピンカーブぅぅぅぅぅ~♪

と、「スピードレーサー」を見てきました。いや、ほんとは「崖の上のポニョ」を見に行ったはずなんだけど。あまりの人の多さに・・・・。

これは「マッハGOGOGO」というアニメの実写版とでもいうべきもの。子供の頃、よく見てたんだぁ、これ。←トシがバレる? でもストーリーはほとんど覚えていないcoldsweats01

キャラクターは覚えがあるのよ。スーパーマ○オみたいなパパとかさ、シマシマの丸い帽子かぶってる男の子とかサルとか、覆面レーサーとか。

マッハ号ももちろんかっこいいけど、覆面レーサーX(エックス)の乗ってる「シューティングスター号」も好みだわ~。んでもって、この覆面レーサー役のヒト、声がしぶくていいんだわ~lovely 「バンテージポイント」に出てたね。flair

ママ役はスーザン・サランドン そう、「魔法にかけられて」でワタクシがとっても気に入ったキャラ、ナリッサ女王役をしていた人です。happy02

サーキットのシーンは極彩色。(ネオンなどで) 車はピョンピョンとよく飛ぶし(笑) おっ、これはアニメでのシーンを意識したな、というポーズがあったり。そして

セグウェイがいっぱい。でてきます。

ワタクシ的にはなかなか楽しめた映画でしたhappy01

Photo_16 そしてボクたちはエアコン部屋で寝てました、と。

« 夏のアイテム | トップページ | 最近の日課 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

チャー坊が・・・こぼれてるhappy02

cat ボンゴレーノきんたさんnote
これが「ねこ鍋」だったら「ふきこぼれ」というところでしょうか(笑)
チャー坊はよくこぼれたり(?)廊下や台所の床で行き倒れ(?)たりしてます(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏のアイテム | トップページ | 最近の日課 »