« 今日も平和です | トップページ | ボクたちアタチたち・・・・・イタチ »

奇跡のシンフォニー

映画です。主役の男の子は「チャーリーとチョコレート工場」のフレディ・ハイモア

ロックとクラシックとゴスペルと、微妙な感じでまざってます。おとーたまは学生のころ吹奏楽をやっていたので(トランペットをやっていた) 「こんな映画あるらしいよ」と見に行ったのですが残念ながらトランペットは出てこず。弦楽器が多かったです。

ストーリー上は私的には「ぬる~い」感じで話が進んでいくんですが、おとーたまは「ゾクゾクした」 (注 ホラー映画ではありません) シーンがいくつもあったようです。

あ、ちなみにワタクシ、楽器といえば、・・・・・・・・タンバリンとか? たて笛とか? トライアングルとか?おお、マラカスも振れまっせ~ というレベルです。聞くのはすき~ happy02

Photo「おチュンちゃんの鳴き声がすき。おもちゃのカチャッって鳴る音もすき。 カリカリの袋のカサカサする音も好きよ~」

« 今日も平和です | トップページ | ボクたちアタチたち・・・・・イタチ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

鳥の声や羽ばたきが大好きよね~おネコさま。

おかーたま、いっぱい映画見てるのね。
私は今週、「花より男子」を見ちゃおうかと思っとります♪

奇跡のシンフォニー、キャストは良いですよね♪
映画はビデオで・・・のケチケチ派なので、
数ヵ月後に楽しもうかと思っています♪
私は昨日『28週後・・・』を見ました。
内容は全くないですが、すぷらったがお嫌いではなかったら
『28日後・・・』から見るのをお勧めします♪
チャウ・シンチー好きとしては『ミラクル7号』見に行きたいデス♪

cat みかりんさんnote
猫たちは自分の好きなものの音はよく覚えますよね。 こちらに住むようになって、映画館が近いのでよく見るようになりました。大きなスクリーンで見るとやはり迫力ありますよね。

cat まきまきさんnote
私も以前はビデオ派だったんですよ。今はレンタルビデオ店が近くにない・・・。近くにあったら絶対借りまくってますわ(笑)
スプラッタ物はおとーたまがダメなのcoldsweats01私はわりと平気~(笑)

奇跡のシンフォニー,よさそうですね。
おとーたま,吹奏楽部?私もよ~~。フルート吹いてました。思わぬ共通点発見!
ということは,わたしも見るとゾクゾクするかしら?

あ,そうだ。
「(こっそり)結婚記念オメデトー!」

cat アンママさんnote
フルートですか~ いいですねぇ。きっとアンママさんも見たらゾクゾクするかも(笑)
・・・・・ありがとうございます。結婚○年目です。いつものように(?)一緒に飲んでおわり、です。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日も平和です | トップページ | ボクたちアタチたち・・・・・イタチ »