« 怖くなんかないさ | トップページ | ほどほど »

またパクリ?

Photo 「みにゃさん、こんにちわ。ミィちゃんですぅ。え? 態度デカイ? エラそう? リラックスしてるだけよぉ」

「今日は ミィちゃんとママちゃ です」

Photo_2 「冬の間は夜寝るときは絶対にママちゃの腕まくらで寝るのがミィちゃん流。毛布はちゃんとミィちゃんの肩までかけてもらうの。だってすっぽりかぶったりしたら息苦しくなるじゃない?」

私が布団にいくと必ずついてきて一緒に入って寝てくれます。今は暑いから寄って来ないけどcrying

きっと秋になってちょっと肌寒いくらいになったらまた一緒に寝てくれるよね・・・?

Photo_3 「もちろんよ~。今は一緒には寝ないけど一緒の部屋で寝てるじゃない。おっぱいフミフミも二の腕フミフミも年間通してしてあげてるでしょお?」

このフミフミは、夏は特に皮膚に直接ツメが当たるので、ツメきり時期の目安になります。(ツメが伸びてると刺さって痛いから)

そして、フミフミしてるとき、ミィちゃんはちょっとヨダレでてます・・・・・プッhappy02

一緒の部屋で寝てるのはエアコンついてるから(笑) 

Photo_4

「・・・・・またパクったね?」

「なによ、今度はミィちゃんとママちゃだもん、違うも~ん」

« 怖くなんかないさ | トップページ | ほどほど »

ミィナ」カテゴリの記事

コメント

かわいい~~!
ヨダレ出るくらい、ママの腕フミフミがうれしいのね。
ちょっと寒いとすぐくっついてくるから、早く涼しくなって欲しいですよね♪

うちは完全に布団にもぐる子(ちょこ)と、顔出さないと苦しい子(ファラ)がいて、面白いですよ。
チャーくんも顔出す派かしら?

ミィちゃん、一枚目の写真裸婦像のようだけど・・・
そのお腹らしきものの弛みは気のせいよね?ね?
よだれたらしちゃうくらい至福の時間をすごされているのね~☆
いいなぁ、ウチの煌嬢はいまだかつてまだ
お手々フミフミしているのを見たことありません(泣)
夏はやっぱり添い寝できないし(しても暑い!)
早く秋にならないかなぁ♪

ミィナ嬢,態度でかいっす。
でも,ママちゃと一緒に寝てあげるなんて,やさしいのね~。
夏も凍えるくらいエアコンかけると,もれなくミィナちゃんが暖めてくれる・・・てね。

>ちょっとヨダレでてます
そこまで恍惚としちゃうんですね。愛されてるぅ~。
>一緒の部屋で寝てるのはエアコンついてるから
むしろ、「エアコンついてるのに一緒の部屋で寝てる」と言うべきかも。猫は冷えた床面は好きだけど、エアコン自体は好きじゃないような気がします。

cat みかりんさんnote
チャー坊はモグモグタイプですね。冬の寒い朝などは私の布団に入ってきますが、左脇にミィナ、またぐら(!)にチャー坊(なのでおかーたまはガニマタ状態です)と言うポジションになります。ミィナが腕マクラならチャー坊は太ももマクラ?

cat まきまきさんnote
ジャム嬢は描け布団や毛布などにフミフミすることはあっても私にはフミフミしてくれなかったのでcoldsweats01 ミィナは逆に布団などにはフミフミしないんです。お腹らしきものの弛み・・・・? もちろん気のせいですっ(笑)happy02

cat アンママさんnote
いや~体がLサイズになったら態度までLサイズになっちゃって・・・(笑)
爪とぎ板を肘掛かわりのようにして時々こんな格好してます。catface
ちょっと涼しすぎるくらいのエアコン・・・実は旦那が出張でいないときにやってみたりして(謎)bleah

cat  MMMinMcity さんnote
ゴロゴロいいながらときどき私の顔を見上げるんですがそのときの目はホントに甘えてる目ですhappy01 そして時々Tシャツにヨダレのしずくが落ちますcoldsweats02
たしかに、エアコンの風が直接来るところは避ける傾向がありますねぇ。カーテンやふすまのそばなど、間接的に風が通るところを好むみたいです。shine

むむ、2枚目の写真が、前回の日記のジャムちゃんに酷似してる・・・。
やっぱ、ミィちゃんはジャムちゃんの生まれ変わり!?catface
なんて思ってしまいました〜。

cat ボンゴレーノきんたさんnote
やっぱり似てますかねぇ。ジャムがいたころは私がいつも忙しいばかりで留守番させたりも多かったので、ほんとはこんなふうにゆっくり甘えたかったこともあったんじゃないかな、寂しい思いさせちゃったなぁ・・・と反省することも多いです。weep

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 怖くなんかないさ | トップページ | ほどほど »