« ポニョ | トップページ | お墓参りもいろいろ »

真夏の昼寝の夢

Photo_3 今日も仲良くお昼寝の猫ズ。

お宅のねこちゃんは「寝言」いったり、うなされたりしたりしませんか?

猫も夢をみたりするのかしら・・・・・catface

Photo_4 とってもかわいいミィナ姫は(←親馬鹿全開です) ある日「にぃたん将軍」にさらわれてしまいました・・・・。

「なによぅ。離してよぅ。今は抱っこされたい気分じゃないのよぅ。誰か~た~す~け~て~ぇぇぇぇ~」

Photo_5 「ども。トラをめざすオトコのチャー坊王子っす。やっぱりボクの出番?  にぃたん将軍に抱っこなんかしてもらって文句言うなんてバチがあたるってもんです。ボクがいつでも身代わりになってあげるですーーー」

Photo_6 「ボクはママちゃにタスキまでかけてもらってがんばった。がんばったら眠くなってしまったのだ・・・・」

Photo_7「ちょっと、何寝てんのよっ。ミイちゃんを助けにきたんじゃなかったの~?」

Photo_8 「にぃたんのなでなで攻撃と、ママちゃの眠りのタスキのおかげでボクは動きが封じられてねてしまうのであった・・・」

Photo_9 「しかたなく自力で脱出したミィナ姫は疲れて寝てしまいました・・・・」

Photo_10 「ボクは目がさめてから、おわびにミィねぇちゃんのグルーミングをしてあげました・・・・」

Photo_11 「それではみなさん、よい眠りを・・・・」

ハァ~ 暑さが続いてちょっと壊れ気味のおかーたまです・・・。sad

八月もやっと半分過ぎました。あと一ヶ月くらいはまだまだ暑いのね・・・・・。

« ポニョ | トップページ | お墓参りもいろいろ »

猫たち」カテゴリの記事

コメント

姫&王子、萌え~(〃∇〃)♪
良いですね、このクラウン素敵~☆
しかも2ニャン共抱き合って寝てるなんて・・・は、鼻血がっ!!
ウチもよくフニャフニャ寝言言ってますよ(笑)
夢で走っているのか時々足もバタバタしてます(* ̄m ̄)プッ♪
添い寝しててビクビク痙攣されるとちょっとドキドキしますが(笑)
それにしても姫&王子・・・ゆ、誘拐したいデス~(〃∇〃)♪

一ニャンに一つずつティアラがあるんですね。それぞれ似合っててすてきです。

うちはナナがよく寝言いってますよ~。
チャー坊,姫を助けられないと「めでたし,めでたし」って物語が終わらないじゃないの。
ゲームも最終クリアできないのよ。
しっかり!!

めっちゃかわええ〜〜happy02
ティアラがすんごい似合ってます!

チャー坊&ミィちゃんの、ぎゅってしてる写真も
ええですなぁ。
ミィちゃん、お手てを揃えるの、クセなんですかね?
ほんま可愛いですね〜。

cat まきまきさんnote
実はこれ、ニンゲン族(!)の子供用の髪飾りなんです(笑) でも大きさ的に猫の頭にのせるのにちょうどいいなぁとおもってhappy02
煌嬢、足バタバタまでさせちゃいますか。いったいどんな夢みてるんでしょうねぇ。

cat MMMinMcity |さんnote
子供用とおもわれる髪飾りです。100円ショップでみつけました(爆)はじめはいやがってなかなかのせさせてくれなかったんですが、「眠いとき」を狙って撮影しました(笑)

cat アンママさんnote
チャー坊の場合は姫様を助ける前に悪役「にぃたん将軍」の手下となってしまいそうです。ゲームクリアどころか話が違う展開に・・・(笑)

cat ボンゴレーノきんたさんnote
100円の髪飾りで遊んじゃいました。catface これじゃ「猫と遊ぶ」じゃなくて「猫で遊ぶ」ですね(笑) 最近のミィナは「お手手そろえ」がなんとなくクセみたいになってるようですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ポニョ | トップページ | お墓参りもいろいろ »